So-net無料ブログ作成
検索選択

アオーレ長岡ナカドマでパブリックビューイング!W杯コートジボワール戦を応援しよう [地元]

スポンサーリンク


6月15日午前10時よりアオーレ長岡ナカドマにてW杯コートジボワール戦のパブリックビューイングが行われます。


ナカドマとは?
誰もが気軽に立ち寄って活動できるようにと建物中央に配置されています。
無題8.jpg

庭のようでも部屋のようでもある屋根つき広場のナカドマは
雪国長岡でも天候に左右されることなく活動できるようにと設計されました。


建物内にはセブンイレブンとモスバーガーが出店していて、ちょっとした買い物は出来ちゃいます。
移動販売車や屋台の出店が自由にでき、地酒やB級グルメのイベントが開かれることも


また、スポーツ観戦に最適な大型モニターはなんと300インチ
環境に配慮したLEDタイプで、式典やミニライブなどイベントと連動した利用も可能です。
無題9.jpg

ということで、サッカーワールドカップコートジボワール戦のパブリックビューイングを行うことになりました。



詳細情報
開催日:6月15日(日)
時間:10時~12時(9時開場)
会場:アオーレ長岡ナカドマ
定員:300人
入場料:無料
お問い合わせ先:スポーツ振興課
TEL:0258-32-6117


入場料も申し込みも不要ですので、300インチの大画面モニターでみんなと一緒に応援したいという方はぜひ!
飲食物の持ち込みも自由ですので、適度にお酒を飲みながらなんかも楽しいと思います。
※ごみは各自持ち帰りです。




T・ジョイ長岡でのパブリックビューイング
こちらは通常通りの利用料金となりますが、映画館のモニターで迫力の中継を見れます。
定番のポップコーンドリンク片手に応援するのもいいかもしれません。



日本代表にとって大事な初戦みなさんで応援しましょう!
頑張れニッポン


スポンサーリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。