So-net無料ブログ作成
検索選択

里見和香の夫橋本清はギャル男でヒモに!美容関連会社経営で支える妻 [芸能界]

スポンサーリンク


6月16日放送のTBS「私の何がイケないの?」に元巨人橋本清(はしもと きよし)さんと奥さん里見和香(さとみ わか)さんが夫婦で出演します。


現在、野球を引退して45歳となった橋本さんは真っ黒になってしまいました・・・
PL高校時代からの先輩清原さんの影響をもろに受けて「男は強く、黒くあれ」と
そして今の憧れの芸能人は松崎しげるさんだそうです。
無題.jpg

週に3日は通うという日焼けサロンに加え、ネイルサロン、エステサロン、アロママッサージと美容にものすごく力を入れていらっしゃるご様子です。
月に使う額はなんと100万円は当たり前なんだとか・・・
お金ってあるところにはあるんですねー。


と、大変羽振りのいい橋本さんですが
家計を支えているのは美容関連の会社を経営している奥さんの里見さんです。


かつて、長嶋監督から勝利の方程式としてセットアッパーとして活躍していたのが遠い昔のようで
野球解説者の仕事やバラエティ番組に出演したりはしているみたいですが、
完全に奥さんに迷惑をかけるひもの色黒ギャル男になってしまったみたいです。




ほとほと愛想をつかしてしまいそうな奥さんの里見さんですが、どのような方なのでしょうか?
元々は、女優として活躍していて今は美容関連の会社の社長さんを務めています。


1979年に東映所属として女優デビューを果たしますが、役どころはドラマの単発のちょい役が多かったようです。
そして、女優業を休業後4年間ほどロスに移住していました。


2009年にはアンチエイジングに関する企業として「ブランシュール和香」を設立します。
2012年に主力商品の「アルガンコンディショニングオイル和香」をに発表しました。
こちらの商品の愛用者には巨人の阿部選手、坂本選手などがいます。


誕生秘話
2012年5月21日。金環日食の日と私の誕生日が重なり、宇宙、自然がとても近しく感じたそうです。
そして、何か人生を通して心に残るような事をしたいと思い、「アルガンコンディショニングオイル和香」が作られました。

撮影前日、メイクアップアーティストの方にアルガンオイルを使ったマッサージを受け、その心地よさはもちろんメイクののりの良さを実感したそうです。
モロッコにしか生育していないアルガンの樹の実から取り出した大変希少なオイルで、”モロッコの黄金”と呼ばれるほど美や健康に効果があります。


最良のアルガンオイルを探し求め、香りにこだわって改良を重ねて、ついに発売となりました。


ご自身でもご愛用されていると思いますが、たしかに55歳とは思えないきれいさです。
無題1.jpg



最後に橋本さんの出演依頼などができるホームページがあるんですが
自分のプロフィールなのに引用先がウィキペディア・・・


自分のことなんだから調べなくともわかるでしょと言いたくなりますが
さすがはウィキということでしょうか。



スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。