So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤栞里と本田翼は似ている?モデル出演雑誌とプロフィール情報 [芸能界]

スポンサーリンク


6月18日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にモデルの佐藤栞里(さとう しおり)さんがゲスト出演します。


プロフィール
生年月日:1990年7月27日(23歳)
出身地:埼玉
血液型:A型
身長:168㎝
スリーサイズ:78‐59‐83㎝
カップサイズ:A
所属:スターダストプロモーション
愛称:しーちゃん
趣味:漫画、神社巡り、ピクニック
特技:バスケットボール、スノーボード



趣味の漫画はかなり好きなようで
好きなものの一番に”ONE PIECEをはじめとする漫画たち”と挙げるほどです。

最近では、お仕事終わりに本屋に直行するくらい別冊マーガレットの「アオハライド」にハマっているようです。
電車の中で半分読み終わると、読み終わりたくなくて泣きそうなっちゃったそうです。
久しぶりに出た漫画が読み終わった時の寂しさってなんかわかる気がします。
1年に1冊くらいしかでないのだとホントもうね・・・


アオハライドはどんな漫画なのかというと
ジャンル的には恋愛系の少女マンガになります。

主人公は男子が苦手な女の子吉岡双葉(よしおか ふたば)、中学時代に唯一大丈夫だった男子の田中くん
その田中くんは、夏休み中に転向してしまい自分の気持ちは伝えられないまま・・・
男子からモテる双葉は女子からハブられ、辛い中学時代を過ごすことに


高校では女子に嫌われないようにとがさつにふるまうことにした双葉は初恋の相手田中くんと再会します。
しかし、田中くんは中学のときとは性格も苗字も変わってしまっていました。

2人の関係はクラスメートを交えながらどうなっていくのか
佐藤さんによるときゅんっきゅんっする展開が多いようですが、うあああああああって悶えるほど切ないこともあるそうです。


7月からはアニメがスタートしますので、気になる方はアニメご覧になってみてはいかがでしょうか。
ちなみにですが、12月には実写映画化も決定しています。
主演は本田翼さん、東出昌大さんです。



佐藤栞里さんと本田翼さんは似ている?
佐藤さんの好きな漫画アオハライドに主演する本田さんですが
2人が似ているなと思ったわけで比較してみました。
無題.jpg   無題1.jpg


左が佐藤さん、右が本田さんです。
ショートヘアの髪型や特に目元がそっくりです。



出演雑誌
・過去
ピチレモン(学研、2001年9月 - 2006年)専属モデル
PINKY(集英社、2008年10月号 - 2010年2月号=最終号まで)専属モデル
週刊少年ジャンプ・「ジャンプ魂」「ジャン魂G!」(集英社、2009年5月-2010年6月)
non-no(集英社、2010年4月 - 2012年6月)専属モデル

・出演中
mini(宝島社、2012年 - )
sweet(宝島社、2012年 - )
MORE(集英社、2012年 - )
MAQUIA(集英社、2012年 - )
oggi(小学館、2012年 - )
美的(小学館、2012年 - )
ar(主婦と生活社、2012年 - )
vikka(三栄書房、2013年 - )





スポンサーリンク


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。