So-net無料ブログ作成
検索選択

有吉反省会に宮城舞・大樹のマネージャー斉野千紗出演!髪型がとにかく目立ちすぎ [芸能界]

スポンサーリンク


6月22日放送の「有吉反省会」に出演する斉野千紗さんとは


反省内容は「マネージャーなのに自ら目立とうとすること」だそうで
マネージャーの仕事をしています。


担当はモデルの宮城舞(みやぎ まい)さんと俳優の宮城大樹(みやぎ だいき)さんです。
この2人よりも目立とうとしてしまうことで、舞さんと大樹さんからは暴露エピソードがあるようです。



マネージャーをしている事務所はNSP(new style production)です。
設立は2009年と最近できたばかりでモデルさん中心に在籍しています。
有名なタレントだと水沢アリーさんなどがいます。
舞さん、大樹さんもこちらの所属です。



ニックネームは”どらみ
ブログがこちらのどらちゃんらいふっ♡
ニックネームの由来は大きいポッケのついたオーバーオールを着ていたからだそうで
某ネコ型ロボットに似ていることから女性でどらみですね。



髪型がスゴイ
ブログをチェックしてみるとその髪型のバリエーションが豊富です。
髪色が金髪はもちろん赤から青までカラーリングし放題
無題.jpg

事務所NGとかは出ないのかちょっと気になるレベルですが
ここまで自由にできるというのも羨ましくもあります。


マネージャー業のほかに渋谷や原宿あたりでスカウトもしているそうで
この目立つ見た目はこっちの方で役にたっているのかも




とここまでマネージャーさんに振り回され気味で不運な
宮城舞さんと大樹さんの紹介も少しさせていただきます。


宮城舞さんは雑誌「ViVi」で専属モデルを務める現役のモデルさんです。
東京ガールズコレクションなどランウェイにも登場するなど、トップモデルとして活躍中です。
無題1.jpg

”まいぷぅ”の愛称で親しまれ、笑顔が可愛らしいです。



大樹さんは舞さんの実の弟でもあります。
元々はキックボクサーをしていた格闘家なんです。
無題2.jpg

2009年に「R.I.S.E. 54 ~RISING ROOKIES CUP~」でプロデビュー
ちなみに2R 0分53秒でKO勝ちと初勝利は圧倒的だったようです。


2013年3月には「RISE 92」にて第4代RISEバンタム級王者になりますが
同年7月に試合後、検査でくも膜嚢胞が見つかりドクターストップで引退となってしまいました。


その後はフジテレビの「テラスハウス」に出演するなど人気が高まりつつあります。
6月28日から公開の映画「呪怨 -終わりの始まり」で俳優デビューも果たしています。



どんな強烈キャラが見られるのか
「有吉反省会」注目です。

“禊はスーツ姿で真面目にマネージャーをやる”みたいです。
なんかそっちの方が面白そうです。


スポンサーリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。