So-net無料ブログ作成
検索選択

石井雅登仕分け成功なるか?イケメンのプロフィールと経歴 [芸能界]

スポンサーリンク


7月5日放送の「関ジャニの仕分け∞」カラオケ得点対決はミュージカル3番勝負!

「レ・ミゼラブル」「オペラ座の怪人」「ライオンキング」など華麗な実績を引っ提げて
ミュージカル界最強の刺客が登場!
無敵の26連勝を誇ったmay.Jさんを破り、快進撃を続けるサラ・オレインさんに挑みます。



まずは、王者サラ・オレインさんについて紹介します。
無題.jpg


サラさんは日本人の音楽家の母親とオーストラリア人の外交官の父親を持つハーフで
5歳のときからヴァイオリン教育を始めるほどの英才教育のもと育ちました。
14歳のときからは、声楽のレッスンも始め3オクターブの音域をもちます。


仕分け∞のカラオケ得点対決では、透き通ったエンジェルボイス正確な音程が強みです。
may.Jさんとの対決曲“Let It Go”は全国平均点は82.300点
歌いだしは低音が続き、サビでは高音が続く音域が広い難曲です。


そんな難曲にも音程ミスはわずかに5回、加点回数は89回
その点数は圧巻の96.132点!


シドニー大学では言語学と音楽(パフォーマンス・作曲・音楽理論)を専攻すると
主席での卒業を果たします。
音大さらに磨きがかかった音感は並外れたものがあります。


どこまで連勝が伸びるのか注目です。


そして、今回の刺客はミュージカル歌手軍団です。
石井雅登(いしい まさとう)さん、島田歌穂さん、濱田めぐみさんのお三方の挑戦です。


唯一の男性挑戦者の石井さんに注目しました。
無題1.jpg

いい声で歌いそうなさわやかイケメンです。



まずは、プロフィールをチェックです。


プロフィール
生年月日:1982年11月13日(31歳)
出身:香川県
身長:168㎝
体重:58kg
趣味:楽器演奏・釣り写真スノーボードサッカー


趣味のサッカーはかなり好きなようで
ワールドカップも熱心に観戦しているようで、ツイッターでのつぶやきも多いです。


睡眠不足はお肌と声の大敵”と
仕事のためにワールドカップを封印するプロ精神を見せると思いきや
やっぱり観てしまうほど


気持ちはわかります。
ワールドカップも決勝トーナメントが始まっておもしろいカード連発ですからね。



続いて、どんな人物なのか経歴をチェックです。

経歴
・高松第一高等学校音楽科を卒業⇒東京藝術大学声楽科に進学
在学中、小澤征爾音楽塾にて2年にわたり塾生代表を務めました。


・2005年卒業と同時に劇団四季に入団
入団後わずか1か月半で”オペラ座の怪人”にて初舞台出演を果たしました。
2008年に退団するまで、タイトルロールを務めた ”ジョン万次郎の夢”に加え、”キャッツ”、”夢から醒めた夢”、”赤毛のアン”など多くの作品で主演、主要キャストを務めました。


・退団後は”キャンディード”、”サイケデリク・ペイン”、”マイ・フェア・レディ”など多くのミュージカルに出演


・ボイストレーナーとして多くのレッスンをこなし、 後進の指導も行っていいます。



高校の頃から音楽科と目標にまっしぐらのようです。
劇団四季時代にはわずか1か月で初舞台出演とかなりすばらしい実力の持ち主のようです。


今回、中島みゆきさんの曲で挑戦するとのことですが
なんの曲歌うんでしょうか?
”銀の龍の背に乗って”とか私はけっこう好きです。
歌ってくれるといいなー



それでは、カラオケ対決楽しみにしています。


スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。