So-net無料ブログ作成
検索選択

軟式globeのパークマンサーが本名三箇一稔でイケメン俳優に [芸能界]

スポンサーリンク


にちぇ

学校へ行こうのB-RAPハイスクールで人気を博した
「軟式globe」のラップ担当パークマンサーに迫ります。


11年も前に流行った軟式globeを取り上げるのも
今日、放送の”THE MUSIC DAY 音楽のちから”に出演するということで
急に気になってしまったからなんです。
当時、数ある出演者の中で一番面白かったなと思います。



軟式globeを解散後は芸名をいくつも変え、現在の三代目パークマンサーに今は落ち着いています。
パークマンサー⇒ダンシング刑事⇒三箇一稔(本名)⇒サンガ⇒パークサンガー⇒三代目パークマンサー(今ここ)



あのふざけたアフロはどこにやら
普通にワイルド系イケメンに変身を遂げています。
パークマンサー.jpg



俳優として活動中で
ちょい役としてではありますが、有名な作品にも出ています。


ドラマTRICK」や「リッチマン、プアウーマン」では月9デビュー
映画「カイジ2~人生奪還ゲーム」にも出演していたとのことで
カイジは映画館で見たんですけど、どこで出ていたんだろうと・・・
どうやら、沼挑戦中のカイジの後ろの方に立っていた野次馬の一人だそうです。



プロフィール
本名:三箇一稔(さんが かずとし)
生年月日:1978年5月1日(36歳)
出身地:富山
血液型:A型
身長:171㎝
出身大学:駒澤大学



あんな感じでもちゃっかり大卒なんです。
というか、普通にしていればしっかりした人なんじゃないかとも思いますね。



勝手にCMシリーズ


エイプリルフールを利用して勝手にCMを撮ったみたいなんですが
あの顔なんなんですかね?
やっぱり、なんかおもしろいんですよね。


俳優顔はイケメンなんですけど
やっぱりパークマンサーはアフロが一番ですね。
パークマンサー1.jpg

これからも活躍期待しています。


スポンサーリンク


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。