So-net無料ブログ作成
検索選択

バイキングに全裸に見えちゃう芸人!とにかく明るい安村とは? [芸能界]

スポンサーリンク


10月6日放送の「バイキング
MCの坂上忍さんにハマりたい芸人が
登場するコーナーで紹介された
とにかく明るい安村さん

元々は
アームストロングという漫才コンビをしていましたが
コンビ解散後はピン芸人として“とにかく明るい安村”
として活動中です。



コンビとしては
しっかりとした漫才やコントを
していたそうなのですが


ピン芸人として披露する芸は
なんと・・・


地上波では放送コードギリギリ?
全裸に見えちゃう男”というネタです。


地上波初となるこの芸の披露の場が
生放送のバイキングということで
多少の心配はありましたが


全裸に見えちゃう芸ですが
スポーツを中心に角度によっては
パンツを履いているのに全く履いていないように
見えてしまうという


今回のネタは
陸上のスタート、相撲の立ち会い、ゴルフの芝読み、スキーのジャンプから着地
の4つでした。


坂上さんからは
くっだらねー
と言われつつもなかなかの高評価のようでした。



しかし
このネタ一つだけ問題点があります。
これは本人も言っていましたが
モニター越しにみないと
残念ながら面白さが半減してしまいます。



というのも
真正面から見ないと全裸に見えないからですね。
斜めくらいならいけるかもしれませんが
横からとかになるとパンツがはっきり見えて全く意味がないです。



ネタとしては
斬新なのかなという気もしますので
今後、どう発展させてくるのか期待しています。


それでは
最後に簡単にプロフィールを紹介しておきます。


--
本名:安村昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日:1982年3月15日(32歳)
出身:北海道旭川
身長:177㎝
体重:90kg
特技:野球
--


安村さんは
高校まで野球部に所属しており
実は甲子園出場経験もあります。

現在も
ライセンス藤原さんの草野球チーム“のりのりのりを―ズ”
に所属しています。


AKB48にハマっていて
推しメンは仁藤萌乃さん、宮澤佐江さん


2012年
自身の単独ライブで結婚の発表もしています。
ご結婚されていたんですね。


ネタ番組も少ない昨今では
大変だとは思いますが
頑張っていただきたいと思います!


個人的にはけっこうおもしろかったです!


スポンサーリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。