So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年10月 |2013年11月 ブログトップ

貯めてお得にスタンプカード:餃子の王将 [お得情報]

有吉ゼミにて藤田朋子さんがおすすめしていたスタンプカード

餃子の王将:ぎょうざ倶楽部スタンプカード
8月1日~11月30日までの期間限定のメンバーズカードです。
税込500円につき1個スタンプを押してもらえ、20個集めると会員証がもらえます。


会員証特典(1年間有効)
①お会計5%割引(お持ち帰りも利用可)
各種割引券ご利用後の金額から5%割引です。頻繁に来店する方にはなかなかお得です。

②お誕生日月に1000円割引(お持ち帰りも利用可)
お誕生日を迎える月中に1回利用できます。

③2000名に2000円分の食事券プレゼント
抽選結果は平成26年1月下旬に発表予定


今年の残り期間はちょうど1か月です。
トータル1万円のお会計なので今からスタートだとちょい厳しめではありますが、ご家族とや友達と一気に貯めちゃいましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

貯めてお得にスタンプカード:博多一風堂 [お得情報]

有吉ゼミにて藤田朋子さんがおすすめしていたスタンプカード

博多一風堂ポイントカード
images.jpg
ラーメン1杯につき1ポイントたまるポイントカードで
バリカード(10pt)→バリバリカード(20pt)→バリスゴカード(30pt)とランクアップしていき、トータル60ptでプレミアムメンバーズカードがもらえます。
有効期限は発行から1年間なので、個人で集めるにはバリカードが限界かなと思いますが、複数人分まとめて1枚に捺印してくれるそうなので団体でいった時がチャンスです。

・バリカード特典:バリバリセット
ハーフ餃子券2枚、替玉券10枚、玉子券10枚

・バリバリカード特典:バリスゴセット
ハーフ餃子券10枚、替玉券10枚、玉子券10枚

・バリスゴカード特典:プレミアムメンバーズカード
①特製一風堂どんぶり、お箸、レンゲ、てぬぐい、お土産ラーメンセット
②替玉、半熟煮玉子が期間内何度でも無料

白丸元味
img_shiromaru.jpg


うまそうですねー、ラーメン食べたくなってきました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

超絶お得ポイントカードエクポカード [お得情報]

有吉ゼミで藤田朋子さんが紹介していたお得なポイントカードエクポカードとは
ダウンロード.jpg
主に池袋新宿渋谷などの加盟店550店舗で利用できるクーポンです。
飲食店、ヘアーサロンやエステ、カラオケ等のアミューズメントまで幅広く使えます。
また、クーポン利用と同時に5%のポイントが加算され、ヤマダ電機のポイントやHIS旅行券への交換ができます。


・お試しクーポン
初回来店に限り最大100%OFF、50%OFFなどが多くとても割安な料金で利用可能なクーポンです。


・タイムセールクーポン
時間帯限定で30~80%OFFになるクーポンです。時間帯が特定されるので多少使いづらくはありますが割引率は高めでお得なクーポンです。


・通常クーポン
平均10%OFFの毎回使えるクーポンです。割引率は低めですがいつでも使えるので繰り返し行きたいお店では使えるクーポンです。


登録手順
メールアドレス、パスワード、氏名を入力し次へ
もしくはフェイスブックアカウントでも登録できます。
メールアドレスはフリーメールOKです。


カードを持っていない人はカード発行
カードを持っている人はカードに書かれているシリアルナンバーを入力


カードを持っていなかったのでカード発行をクリック
登録情報を確認したら登録完了です。


割と簡単に登録できます。
後はスマホにアプリを入れておいて、クーポンを取得して見せるだけでOKみたいです。


注)有効期限が2週間とかで設定されているのでなるべく行く直前に取得するのがよさそうです。



東京在住ではないのであまり使う機会はないですが、遊びに行ったときはお試しクーポンが役立ちそうです。
登録も簡単ですし、池袋、新宿、渋谷によくいく人は絶対にお得なポイントカードですので試してみては。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

(>_<)←こんな顔の犬 [動物]

(>_<)←こんな顔の犬がツイッターで話題


この子の可愛さはヤバいです!!
ホントに(>_<)なってるし。
images (1).jpg


このままぬいぐるみにしたいくらいです。
めっちゃ癒されるー。


P.S.
うちにはシロがいます。
image (2).jpeg

通販でも値切ることができる [お得情報]

通販でも値切ることができるそうです。
通販で値切るという発想がなかったです。


有吉ゼミでマイケル富岡さんが通販で値切っているとのことでした。
どうやってやっているかというと、大量注文する代わりに値引き交渉をするそうです。
マイケルさんは女性を口説くための必需品を大量に買っているそうです。


購入を考えているところのお問い合わせやメールフォームからまずはメールを出します。
内容のポイントとしては
①相手の製品をほめる
②大量注文をしたいことを伝える
③こちらから積極的には値切りを行わず、まずは相手方の裁量判断にまかせる。


文面としてはこんな感じですかね。
以前購入させていただいたAという商品が大変使いやすく友人からの評判もすごく良かったです。
このたびプレゼント用に購入を検討しているのですが、まとめての個数を購入する場合、値引き等の交渉などは可能でしょうか?
よろしくお願いします。



友人からプレゼントされ気に入りましたといった風に第3者を絡めていくとよりいいと思います。
はじめて買うのにいきなり大量注文するのは多少の不安がお互いに生じてしまいますので、リピーターだとなおいいですかね。

とにかく購入意欲を伝えることができればOKだと思います。


大量注文以外にも日常品とかであれば大量注文よりは難しくなりそうですが、定期購入という形でも交渉ができるかもしれないですね。



口頭での交渉よりメールで済みますので個人的にはやりやすいかなと思ってます。
通販での値切り機会があれば積極的にやってみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ボクサーパンツが無料でもらえるフリパン [お得情報]

昨日のはなまるマーケットで紹介されていた「フリパン」とは?


まず、FREE PANTS(フリーパンツ)の略だそうです。
その名前通り無料のパンツを最大7枚くれるというサービスです。


なぜ無料なのかというとパンツにスポンサーの広告が書かれているからです。
実際の広告入りはこんな感じです。
images.jpg

物によってはデザインもそんなに悪くない気もします。
普段履きには全然使えると思います。


フリパンを入手するには
会員登録をして届くのを待つだけです。

自分も早速登録してみました。
手順としては、普通の会員登録と変わらず氏名や住所、連絡先などを入力し、簡単なアンケートに答えます。
このアンケートは趣味や勤務状況などの質問があります。


フリパンがなかなか届かないという意見もありますが、より購入意欲の高い人に優先的に贈られるのではないでしょうか。
なので、会員登録時のアンケートは自分の興味のあるものはなるべく多めにしておいた方がいいような気がします。
興味のない分野はもらっても履く気が起きなかったりするかもしれないので無理して記入しなくてもいいとは思いますが。


会員登録後、1日1回のログインでフリPが0.3Pたまります。(その他口コミなどでもフリP:50ポイントはたまります)
このポイントを景品と交換することができ、一番少ないものでビオレ洗顔料が643Pです。
ただ、ログインだけだと2144日かかります…
そのほかにネットマイル経由で現金への換金が可能です。


実際に届くときはこんな風に届くみたいです。




来月に届くのを心待ちにしてます。

P.S.
スポンサーの企業の店舗に直接行くと必ずフリパンをもらえるサービスも行っているそうです。
近くに店舗がある方は訪れてみては。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

- |2013年10月 |2013年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。