So-net無料ブログ作成
検索選択

女性初デカイエロー、キョウリュウシアン役で戦隊複数役の木下あゆ美 [芸能界]

「特捜戦隊デカレンジャー」のデカイエロー役を演じた女優の木下あゆ美さんが妊娠し、今年6月に出産予定であることがわかりました。



木下さんの夫はアパレル会社のデザイナー兼経営者の一般の方で、大沢たかおさん似の39歳の男性です。
お二人は約2年間の交際を経ての結婚で、”彼のセンス、こだわり、そして周りの人を思いやる優しさにひかれました”と夫のいいところをコメントしています。


木下あゆ美プロフィール
旧芸名:藤沢あゆ美
生年月日:1982年12月13日(31歳)
出身地:愛知
身長:160㎝
血液型:AB型
特技:スノーボード、卓球
事務所:スターダストプロモーション


主な出演作は「特捜戦隊デカレンジャー」、「怨み屋本舗」などです。
2004~2005年に放送された特捜戦隊デカレンジャーではデカイエロー礼紋茉莉花(れいもん まりか)役を演じたことで一躍知名度が上がりました。
無題.jpg

そして、昨年放送の「獣電戦隊キョウリュウジャー」ではキョウリュウブルーの妹福井優子役で出演し、47話でキョウリュウシアンへ変身したことで、戦隊シリーズで女性初となる複数役での変身となりました。
無題2.jpg


デカレンジャーでデカピンク胡堂小梅(こどう こうめ)役で共演した菊地美香さんとは仲が良く、お互いのブログなどでも度々登場します。
無題1.jpg


菊池美香プロフィール
生年月日:1983年12月16日(30歳)
出身地:埼玉
身長:150㎝
血液型:B型
事務所:プロダクション尾木



木下さんおめでとうございます。
元気なあかちゃんを産んでください。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ピン芸人じゅんいちダビッドソン本田圭佑のモノマネ「無回転なぞかけ」でR-1決勝進出 [芸能界]

R-1ぐらんぷり2014の決勝に本田圭佑選手のモノマネ芸人じゅんいちダビッドソンさんが選ばれました。


サングラス姿で登場すると、”ライバルは自分のなかのリトル本田ですね”と終始なりきり、会場を沸かせていました。
さらに順番がトリに決まると”どれだけ自分と向き合えたかで勝負が決まってくると思うんですね。1番から12番の間にしっかり自分と向き合いたいと思います”と本田選手の過去の発言をモノマネして返しました。


本人からの公認ではなく、まだ会ったこともないので優勝賞金500万円の使い方は”そのお金でミランに行って、一言本人に謝罪したい”とのことです。



プロフィール
本名:内海潤一(うちのうみ じゅんいち)
生年月日:1975年2月4日(39歳)
出身地:兵庫県
趣味:テネシーウィスキーを飲みながら夢を語る
特技:ビリヤード、水球
血液型:B型
身長:174.6㎝
体重:69kg


本田選手のプロフィール
生年月日:1986年6月13日(27歳)
出身地:大阪
身長:182cm
体重:74kg


二人の体格を比較すると、じゅんいちダビッドソンさんの方が一回り小さいようですが、髪型を決めてサングラスをかけたら本田選手そっくりです。
無題.jpg


レッドカーペットに出演したときは本田選手の無回転シュートに掛けたひねらないネタの「無回転なぞかけ」などをしていました。


サングラスかけてないと、少し似てるかなくらいですかね。
声の高さとかは似ているような気もしますが、なんとなくネタ中のしゃべり方がウーマンラッシュアワーの村本さんに似てると思ってしまいます。



以前は、自称「アメリカを知り尽くした男」として、「アメリカあるある」や「アメリカの野球選手と言えばランキング」「アメリカの食べ物と言えばランキング」「アメリカのスポーツと言えばランキング」などのネタをしていました。



優勝して本田選手の公認とってきてください。
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

現在産休中の美人アナウンサー三浦茉莉が男の子出産 [芸能界]

元東海テレビ放送の日本のアナウンサーで、現セント・フォース所属のフリーアナウンサー三浦茉莉(みうら まり)さんが第一子となる男の子を出産しました。


自身のツイッターで”先日2/21、私達の元に、元気な男の子が産まれてくれました。いつも支えてくださる皆様に感謝の気持ちで胸がいっぱいです!今後ともよろしくお願いします。”と報告しました。



プロフィール
生年月日:1982年4月27日(31歳)
出身地:愛知県
血液型:O型
特技:英会話、歌
趣味:ピアノテニス
愛称:マリポワ


経歴
東海テレビアナウンサー(2005.4~2010.3)
セント・フォースフリーアナウンサー(2010.4~)
CS/TBSニュースバード キャスター(2010.10~)
スカパー:2010FIFAワールドカップ・ウィークリー番組
獅子の驕り ウサギの準備 ~世界標準のサッカーに備えよ~
スカパー:2010FIFA ワールドカップ 南アフリカ デイリーニュース
TOKYO FM:よんぱち 48hours
TOKYO FM:シナプス



三浦アナは2005年4月から2010年3月まで東海テレビアナウンサーとして活躍したのち退社し、セント・フォースに所属しています。
レギュラーを務めるTOKYO FM『よんぱち 48hours』は2月より産休に入っています。



小学6年で阪神大震災を経験し、報道の重要性を痛感したことがきっかけでアナウンサーを目指し、安藤優子さんのような言葉に重みのあるアナウンサーを目標にされています。


また、愛称は「マリポワ」です。
2005年に東海地区アナウンサー懇親会の各局新人アナ紹介で、テニス選手の衣装でシャラポワ風発声練習の一発芸を披露したため、そう呼ばれています。


かなり美人な方です。
無題.jpg


三浦さんご出産おめでとうございます。
幸せな家庭を築いていってください。
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

セゾンカードCMで頭突き瓦割りの空手家で女優の武田梨奈は嵐大野智に似てる? [芸能界]

女の子が頭突きで瓦割をする衝撃的なクレディセゾンプレス セゾンカードのCM


そのCMがこちら

瓦割したあとのちょっと痛がって照れてる感じが可愛らしいです。
やってることはめっちゃごついですけど・・・


メイキング映像はこちら

CGとかじゃなく、ホントにやっています。
これは、なかなかすごいですね。



この頭突き瓦割少女は女優で空手家の武田梨奈(たけだ りな)さんです。
お父さんが空手の先生をしており、その実力は全国大会で優勝するほどです。

武田さんが空手を始めるきっかけとなったのは10歳の頃空手大会に出場した父の負ける姿を目にしたことだそうです。
空手歴は10年以上となる武田さん本人も全国大会では優勝経験もあります。



空手で培った運動能力をいかしてアクション女優として活躍しています。
テレビドラマ「ここが噂のエル・パラシオ」では女子プロレスラー役も演じています。

そして、武藤敬司(むとう けいじ)さんや愛川ゆず季(あいかわ ゆずき)さんといった本物のプロレスラーとの共演を機に、2011年12月11日に全日本プロレスの興行『ファン感謝デー』(後楽園ホール)でプロレスの試合に出場した。
試合では武藤・愛川ゆず季と組み、カズ・ハヤシ・高橋奈苗・夏樹☆たいよう組と対戦し、勝利をおさめました。

強烈なキックを武器にプロレスラーとまともに戦っています。
女優とは思えない戦いっぷりは空手家としての意地のようなものを感じます。


プロフィール
生年月日:1991年6月15日(22歳)
出身地:神奈川県
身長:157㎝
血液型:AB型
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ
愛称:リナッティー


普段は清楚できれいな方です。
無題.jpg


デビュー前の高校生のときには関ジャニの「ありえへん∞世界」に出演し、見事なバット折りを披露しています。

関ジャニのメンバーからは嵐の大野君にそっくりとの感想も・・・
鼻とかが多少似てる感じですかね。


今後の予定としては、2014年公開予定の映画「リュウグウノツカイ〜17歳の妊娠サークル〜」で主演の本木幸江役を演じることになっています。
これからも得意の格闘技を活かしつつ、女優としても頑張ってください。
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

電波少年で懸賞生活のなすびの今:福島復興でエベレストに挑戦 [芸能界]

お笑いタレントなすびさんがエベレスト登頂に再チャレンジすることになりました。
無題7.jpg

なすびさんと言えば、1998年に日本テレビ系列で放映されていたバラエティ番組「進ぬ!電波少年」で「人は懸賞だけで生活していけるか」をテーマにした「電波少年的懸賞生活」のチャレンジャーとして登場し、一躍有名になりました。


番組が終了して1年半ぶりに外に出たら”大勢が、なすびだ、なすびだと指をさして集まってきて。日テレが雇ったサクラだと思っていました”その当時のことを振り返りました。
バラエティ番組からのオファーも相次ぎ、売れっ子になりましたが、その後は番組内でのキャラクターイメージが強すぎて、そのうちにある違和感が生まれていったそうです。


”裸でアホなことをやっていたんだからってプロデューサーも期待しますよね。でも、懸賞生活を終えた僕にはなんの武器もありませんでした。面白いこと一つ言えない自分の無力さに改めて気付きました”
と周りの期待に対して、何もできない自分に苦悩する日々を送っていました。


偶然出場したマージャン番組で獲得した100万円を資金にプロデュース公演を立ち上げ、2002年に劇団「なす我儘(がまま)」を立ち上げ、座長をつとめるなど、活動の中心は舞台へと移りました。
さらに、地元の福島で冠番組を持ち、ローカルタレントとして活動しました。



2011年の東日本大震災以来、故郷福島県に何か出来る事は無いか、福島県民の皆様の力になりたい、恩返しがしたいという思いで、地道で地味ながらも今、私に出来る事と真摯に直向きにそういった活動を中心にし応援活動を続けています。



福島の子供達に、夢と希望を、不可能なんて無いという事を示すべく、登山の経験は全くと言っていい程無いなすびさんが、いきなり世界の最高峰エベレスト登頂を遂げる事によってそれを体現させてみたいと思い、企画しました。


昨年2013年春に挑戦したときは、残りあと100mで頂上というところで無念の下山となりました。
たかだか100m登れそうと思ってしまいますが、そこはやはり世界最高峰のエベレストは油断したら死にもつながりってしまいます。

出発前の様子
無題8.jpg

ベースキャンプにて
無題9.jpg

これまでにエベレストに登頂した日本人は150人でそのうち8名は亡くなってしまっています。
高山病など常に危険と隣り合わせで命がけの挑戦なんです。



帰国後はすぐに地元福島へ
無題10.jpg


なすびさんのコメント


2014年3月20日までに目標金額が集まったらチャレンジ成立だそうです。
1000円と微力ながら協力させていただきました。
無題11.jpg
目標金額6,000,000円まで残り5,114,688円です。
無題13.jpg


なすびさんエベレスト登頂頑張ってください。
そして、福島に元気と勇気を届けてください。
応援しています。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田真央ソチ五輪でエイトトリプルの構成でギネス達成 [スポーツ]

ソチ五輪フィギュアスケート浅田真央選手がエイトトリプルの偉業を達成しました。
無題.jpg

エイトとトリプルとは、フリープログラムの8回のジャンプを全て3回転ジャンプで飛びます。
さらに、浅田選手はアクセル、ルッツ、フリップ、ループ、サルコウ、トウループの全6種類での3回転ジャンプです。


①トリプルアクセル②トリプルフリップ③トリプルループ④トリプルルッツ⇒ダブルアクセル+⑤トリプルトウループ⑥トリプルサルコウ⑦トリプルフリップ+ダブルループ+ダブルループ⇒⑧トリプルループ


浅田選手フリーの演技で見事決めてくれました。
滑り終えた直後、感極まって泣き出しそうな浅田選手、昨日のショートでは納得のいく滑りができずに悔しい思いをしていただけにフリーの完璧な演技にはこみ上げてくるものがあったのではないでしょうか。




本当に素晴らしい演技で、のびのびと滑る浅田選手が見れて感動しました。
そして、浅田選手の笑顔が見れてほっとしたのとよかったなーってホントに思いました。


このエイトトリプルは女子フィギュアスケートでは初となる快挙で、ギネスへの認定が期待されます。
2010年に行われたバンクーバー五輪ではトリプルアクセル(3A)を1試合で3回女子選手としては初めて決めた選手としてギネス認定されています。



直後のインタビューでも”やろうと思っていた構成で滑れたのでよかった”、”自分の目指しているフリーの演技をすることができた”と自身の滑りに納得がいったようです。
結果は惜しくも6位となりましたが、4年間積み上げてきたものがフリーではしっかりと出ていました。




ジャンプの種類と見分け方
アクセル:前向き姿勢で踏み切る最高難度ジャンプ
無題1.jpg
6種類のジャンプで唯一前向きで踏み切ります。
着氷は常に後ろ向きなので回転数は1/2回転加わり、1回転半がシングルアクセルとなります。
前向きで踏み切るのは難しく、女子ではトリプルアクセルを成功させた人はほとんどおらず、浅田選手のように確実に飛べる選手はそういません。


ルッツ:左足“外側”に体重が乗ったらルッツ
無題2.jpg
少し長めに左足の外側エッジに乗って後ろ向きに滑走し、左肩をぐっと入れて右のトウをついて跳びます。
滑走で描いてきた軌跡と反対の回転をかけながら踏み切るので難しいとされ、アクセルの次に難しいとされるジャンプです。


フリップ:フリップを見極めたらジャンプ通
無題3.jpg
ジャンプする直前に左足内側のエッジに乗り、右のトウをついて跳びます。
ルッツと非常によく似ているので見分けるのが難しいですが、前向きに滑走して踏み切る直前にぱっと後ろ向きになって跳ぶことが多いです。
フリップとルッツの判別がすぐにできるようになったら、“ジャンプ通”になった証拠です。


ループ:ジャンプ直前の腰掛け姿勢がチェックポイント
無題4.jpg
右足踏み切りで、トウを使わないジャンプがループジャンプです。
右足外側のエッジで滑りながら、左足を少し前に出して、滑ってきた勢いを使って踏み切り、跳ぶ瞬間に、イスに腰掛けたような格好になるのが特徴です。



サルコウ:安藤美姫選手が4回転を決めたジャンプ
無題5.jpg
ジャンプする直前の体の進行方向が、ジャンプの回転方向と同なため滑る勢いをそのままジャンプに生かしやすく、比較的難易度が低いとされるジャンプです。
左足内側のエッジで滑りながら、右足を前上方に振り上げて跳ぶので、瞬間、内股が「ハ」の字になります。
踏み切るときにスキーのボーゲンのような体勢になったら、サルコウと判断できます。



トウループ:用途多様なナチュラルジャンプ
無題6.jpg
いちばん易しいとされるジャンプです。
右足外側のエッジに乗り、左足のトウをついて踏み切ります。
滑ってきた軌道を利用しながらトウをついて跳ぶので、最も跳びやすいジャンプとされ、観戦者の目には、自然の流れに乗って跳んでいるように見えます。




浅田選手お疲れ様でした。
フリーの演技本当に素晴らしかったです。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

映画「FLY ME TO MINAMI 恋するミナミ」綾子役の藤真美穂プロフィール [芸能界]

昨年公開の映画「FLY ME TO MINAMI 恋するミナミ」で共演した女優の藤真美穂(ふじま みほ)さんと俳優の竹財輝之助(たけざい てるのすけ)さんが結婚しました。


藤真美穂プロフィール
生年月日:1978年11月29日(35歳)
出身地:埼玉
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、乗馬、料理
スポーツ:テニスゴルフ
特技:日本舞踊(松本流名執)、韓国語
資格:普通自動車免許、証券外務員、損保代理店販売員


無題5.jpg
藤真さんは映画内でも竹財さん演じるシンスケの妻綾子役を演じていました。
映画内でも夫婦役を演じたお二人が現実でも見事結婚することになりました。



映画インタビュー




藤真さん、竹財さんお幸せに
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

エヴァ×箱根コラボご当地ナンバープレートの交付日は3月25日、住民ホールにて抽選 [アニメ]

アニメエヴァンゲリオン」と箱根のコラボ企画としてご当地ナンバープレートの作製、交付が決定しました。
「エヴァンゲリオン」の舞台である"第3新東京市"が現在の箱根町仙石原に位置することから2009年より継続的に行われているコラボ企画のひとつです。


3月25日(火)9:00より神奈川県の箱根町税務課窓口で交付されます。
予定交付枚数は、50cc以下(白色)が300枚、50cc超90cc以下(黄色)が25枚、90cc超125cc以下(桃色)が50枚、ミニカー(青色)が15枚の合計390枚となっています。
無題1.jpg

ヤシマ作戦の舞台となった二子山をはじめ、富士山や芦ノ湖などの箱根ならではの風景の中に、NERV本部の上にエヴァ初号機がたたずむ印象的なデザインに仕上がっています。
無題.jpg



伝統工芸品である寄せ木細工の模様が描かれた「HAKONE」デザインのナンバープレートはこんな感じです。
無題2.jpg


交付順は、住民ホールでの抽選によって決定し、希望番号の受け付けはしないそうです。
ただし、希望者に対しては既存プレートとの交換を無料で行うそうです。



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

バロテッリパフォーマンスFW都倉健海外移籍先はデンマークか? [スポーツ]

2013シーズンまでヴィッセル神戸に所属していたFW都倉賢(とくら けん)選手が、ヨーロッパでトライアウトを受けました。
現在はデンマークのチームにテスト参加しているようです。


プロフィール
生年月日:1986年6月16日(27歳)
出身地:東京
身長:187㎝
体重:80kg
ポジション:FW
利き足:左足


所属クラブ
2005-2008:川崎フロンターレ(出場6、得点0)
2008.8-2008.12:ザスパ草津レンタル移籍(出場14、得点3)
2009:ザスパ草津(出場43、得点23)
2010-2013:ヴィッセル神戸(出場81、得点14)


都倉選手と言えば、ユニフォームを脱いでポージングをする「バロテッリパフォーマンス」で話題となりました。
6/30第16節川崎Fvs神戸にて、強烈なミドルシュートを決めた後のこのパフォーマンス。


すごい筋肉、そしてキーパーが全く動けないほどのミドルは素晴らしいの一言です。
ただし、ユニフォームを脱ぐパフォーマンスは当然イエローカードです・・・
無題12.jpg

本家バロテッリ選手のパフォーマンス
無題13.jpg

比較すると、どちらも筋肉ヤバすぎです。
無題14.jpg


トライアル中の都倉選手海外移籍決まるように頑張ってください。
バロテッリパフォーマンスはほどほどに・・・おもしろいんですけどね。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ぐるナイおもしろ荘芸人”もりやすバンバンビガロ”岡村さんと息ぴったり [芸能界]

2014年元旦に放送されたぐるナイ「おもしろ荘」で大阪芸人ブロックで登場したお笑い大道芸人”もりやすバンバンビガロ”(以降バンバンさん)
無題.jpg

プロフィール
本名:森 大輔
生年月日:1984年3月16日(29歳)
出身:京都
所属:吉本興業(大阪NSC25期生)
芸歴:11年
決め台詞:バンバ~ン
無題2.jpg

NSC卒業当初は漫才をやっていたが、新たな芸を磨くことを目指しジャグリングの道に入ります。
ジャグリングの腕前は一流で、披露したネタはリンゴ、梨、そしてキャベツまでもをジャグリングしながら食べるというものでした。
リンゴを高速回転させながら食べます。
無題5.jpg


さらにキャベツだって余裕で食べちゃいます。
無題6.jpg


岡村さんから”他にもネタあんのになんで食べてばっかりやねん”とツッコまれ”気持ち悪くなってきた”と口からテープを出すネタを披露。
無題10.jpg
無題8.jpg


”普通旗やろ”とさらに岡村さんにツッコまれるも岡村さんがのっかってきてくれました。
無題7.jpg
無題3.jpg

岡村さんとは息もぴったりで、ネタ仕込んできてます。
無題9.jpg

決め台詞”バンバ~ン”も岡村さんに言ってもらえるほど可愛がられているようです。
バンバンさんは2013年9月4日に入籍し、岡村さんからのご祝儀は5万円いただいたそうです。



普段はイベントなどで大道芸を披露しているようです。
ジャグリングver.

アシスタントの佐藤さんやお客さんとの掛け合いけっこう面白いです。


風船芸ver.

お客さんと一体となっての盛り上がり好感持てますね。


モテマジック「モテマジ」

練習してスムーズに出来るようになればパッと見わからないそうですし、二つ目のは飲み会なんかでサラッとできたら盛り上がりそうですね。



結婚式の余興とかに来てほしいですね。
かなり盛り上がる気がします。



そして、本日2月20日放送のぐるナイ芸能人個人情報クイズ「ピッタンコ・チョイス+」のコーナーではサバンナ高橋&おもしろ荘芸人チームとして出演します。
岡村さんとの息のあったネタもまた見られるんでしょうか。
無題11.jpg
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。