So-net無料ブログ作成
検索選択

アニメイト長岡店オープン!地図が少し間違ってるみたいですがお店の場所は駅直結 [地元]

新潟県2店舗目となるアニメイト長岡店が本日4月26日オープンします。


4月26日・27日の二日間オープンキャンペーンをしています。
①来店記念キャンペーン
来店した人にはアニメ店長特製グッズ」がプレゼントとしてもらえます。
期間:4月26日~27日

※来店記念グッズは配布数に限りがあり、各日先着配布となりますので1日分の配布分が無くなり次第終了となります。


②「ツキウタ」オープン記念図書カード販売
卯月新(うづき あらた)・葉月陽(はづき よう)の美麗イラスト
1,500円(非課税) <500円分台紙付き>
特典はイラストカードです。
期間:4月26日~無くなり次第終了
無題.jpg
※事前予約できないので入手したい方はお早めに


③レシートくじで景品プレゼント
4月26日・27日に1000円以上買ったレシートを持って、後日抽選を行うと景品が当たります。
1等:アニメイトポイント1000P
2等:アニメイトポイント500P
3等:アニメイトポイント100P
4等:アニメイトポイント50P
5等:粗品

※くじ引きの実施日は当日ではなく、5月17日(土)・5月18日(日)なので注意が必要です。



④アニメイトカード新規登録キャンペーン
アニメイトカードに新規登録するとアニメ店長特製グッズがもらえます。
期間:4月26日・27日




店舗情報
住所:新潟県長岡市城内町2丁目甲749-11 今井ビル3F
営業時間:11時~19時


アニメイトホームページ内のgoogleマップではお店の位置がパチンコフロリダを示していますが、そこではないです
もう少し駅側で、バスターミナルのあたりでほぼ駅直結となります。

目印としてはセーブオンの反対側で下にはAEONがあります。
無題1.jpg

この階段を3階まで上っていくとあるようです。
無題2.jpg




店長おすすめ
・ラブライブ
・メカクシティアクターズ
・ハイキュー
・魔法科高校の劣等生



アニメイト長岡店本日オープンです。
アニメ好きな方ぜひいってみては
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

モニタリング記者役の田中絵瑠がかわいい!プロフィールとアイドルユニット時代の画像 [芸能界]

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で人気シリーズとなりつつある”失礼な記者シリーズ”で、まともな女性記者役をしている田中絵瑠(たなか える)


4月24日の放送ではターゲットにはドラマ「ルーズヴェルトゲーム」に主演する唐沢寿明さん
インタビューでわざとらしい言い間違いや今や恒例となっているサイン用にペンではなく別のものを渡したりします。
今回は”ナンでもいい”と言われナンを差し出し、唐沢さんにツッコまれていました。


さらに失礼記者役の男性記者が突然のバースデイソングを歌いながらホールケーキを持ってきました。
祝うのはまともな方の女性記者の「なっちゃん」です。
さすがにこれには唐沢さんも怒るかと思いきや、一緒に祝ってくれる器の大きさをみせてくれました。


そんなまともな記者役を演じている田中さんがショートカットでかわいいなと
無題.jpg

黒髪でスーツ姿も似合ってます。




プロフィール
生年月日:1992年12月13日(21歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160㎝
趣味:料理お菓子作り、半身浴
特技:空手、逆さ文字


特技の空手は黒帯の一歩手前くらいだそうで、それなりの実力のようです。
好きな男性のタイプは”上の細マッチョで、やるときはやる男がいい”そうです。


2012年9月~2013年6月の間はアイドルユニット「CHERRY'B」として活動していました。
無題1.jpg


父親はプロレスアナウンサーの田中ケロさん、母親は慶応大卒のバイリンガル歌手として活躍した山田裕子さんです。


失礼記者シリーズ面白いので今後も続いてくれるといいです。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ショートカットが似合う安座間美優がAneCanに移籍!セーラームーン同窓会で勢揃い [芸能界]

安座間美優(あざま みゅう)さんが「CanCam」を卒業し、「AneCan」へと移籍することになりました。
無題.jpg

4月23日発売の6月号にて、6年半続けた「CanCam」専属モデルを卒業することになりました。
巻頭では6ページの特集が組まれています。


2009年4月号ではロングヘアーからショートカットへとイメージチェンジし、モデルとしてのステップアップを果たしました。
ショートカットすごく魅力的です。



CanCamモデルでよかったこと
雑誌やモデルのことをよく知らない人でも、「CanCamモデル」だというと、”すごいね!”と興味を持ってもらえる。 CanCam専属モデルができていることが、誇りです。



プロフィール
生年月日:1986年12月26日(27歳)
出身地:沖縄
血液型:B型
身長:169㎝
特技:書道4段
趣味:ダンス


実写版セーラームーンに出演
セーラージュピター木野まこと役を演じました。
長身でスタイルのいい役を演じるのにぴったりでした。


つい先日には、ドラマ終了後10周年を記念してセーラームーン同窓会も開かれたようで、出演者はもちろん、当時のプロデューサー、監督、脚本家、技術スタッフ、振り付け・アクションの先生など一同に集まりにぎやかな会になったようです。


当時の決めポーズショットを5人で
無題1.jpg


このメンバーだとやはり、北川景子さんが一番活躍されている感じですかね。
10年前のセーラームーン当時だと北川さんけっこうぷっくりしているような・・・
無題2.jpg


10年前と比較すると、今の方がみなさんきれいで魅力的に思います。
コスプレしている写真と比較するのもどうかという話ですが




昨年には日本テレビの上重聡アナウンサーと破局報道もありましたが、現在はどうなっているのでしょうか?
安座間さんがお天気キャスターを務める「ズームインサタデー」での共演がきっかけで出会い、交際は2011年にスタートしていたようです。


破局報道後は実は破局していなかったなどという話も出ていましたが、最近は特に話題に上がっていません。
オープンに交際を認めていたこともあったので、このまま急展開で結婚ということもあるんじゃないでしょうか。



今後は「AneCan」で大人の女性の魅力を存分に披露していってほしいです。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ボートニャーブルーの大学生青山恵梨子のプロフィール!CMでダンス披露 [芸能界]

ボートニャーブルーの正体が発表されました。
無題2.jpg

ブルーだったのは青山恵梨子さんです。
桐谷美玲さん説が有力だと思っていたんですけど、まったく見当違いでした・・・



たぶん公式の設定みたいですけど、どこまで本人と一致するんでしょうか?
ウラの顔ももつお花畑系JD(女子大生)
文学部、テニスサークル所属。
キャンパスライフを満喫中のふつうの女子大生。
性格はおっとり、キュート。
サークルで”みんなの妹”的ポジションについているが、その実彼女に思いを寄せる部員も多い。
ただし、若干二重人格気味。
キレるとドSの本性があらわになり、手をつけられない。
一方で”だがそれがいい”とする向きもある。



プロフィール
出身地:広島
趣味:お菓子作り
特技:ダンス、歌
好きな食べ物:焼き肉、お煎餅、マンゴー
事務所:東宝芸能
座右の銘:実るほど頭を垂れる稲穂かな


特技がダンスというだけあってCMでもキレッキレのダンスを披露してくれています。


公式サイトでは他にもvineの動画が6個あります。


普段の姿はこんな感じです。
無題.jpg
趣味がお菓子作りと清楚なイメージの方がしっくりきますね。
お煎餅が好きな食べ物に入ってくるとはなかなか古風な・・・
お煎餅おいしいですけど!




所属事務所は東宝芸能になっていますが、まだ入ったばかりなのか東宝芸能のホームページには載っていませんでした。
ツイッターはやっているようで本人からのツイッターでの発表もあります。
無題3.jpg

競艇については今勉強中だそうで頑張ってください。



座右の銘を”稲が実を熟すほど穂が垂れ下がるように、人間も学問や徳が深まるにつれ謙虚に”としていて謙虚な姿勢はいいですね。

ばっちりメイクしたボートニャーのときより、ナチュラルな普段の方がきれいだし
舞台とかで活躍してほしいですね。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「弱くても勝てます」第三話で亀沢俊一が衝撃の日の丸弁当!第3話あらすじで貧乏設定が明らかに [芸能界]

ドラマ「弱くても勝てます」第2話


本郷奏多さん演じる目立ちたがり屋の部員亀沢俊一のお昼に食べていたお弁当が・・・
なんと、特大の日の丸弁当!!
現実ではほぼないであろう、アニメなんかでネタになるようなおかず一切なしのガチのやつです。
無題.jpg

しかし、誰もそこにはツッコみません。
いきなり日の丸弁当持ってきてたら多少は気になると思うんですが



目立ちたくてやっているのかと思いきや・・・
どうやら亀沢には貧乏設定があるようなんです。
次回の第3話で明らかになるようです。


次回予告では練習中に倒れてしまうほど体を壊す寸前までに・・・
家の経済状況からアルバイトに追われてしまって
それでも”俺はまだ踏ん張れる”と頑張る亀沢


ただのアホな目立ちたがり屋かと思っていましたが、実は苦労人で応援したくなりました。
基本的には積極的で”目立ちたいだけ”から”必要とされたい”みたいな心境になったらすごい活躍してくれそうな予感がします。



ちなみに後ろの方では、柳俊太郎さん演じる牛丸夏彦が食パンをかじっている姿も映っています。
なにもつけていない食パンってけっこうきつくないかなとか思うのですが、彼も貧乏設定とかあるのかどうなのか?
気怠い雰囲気の彼のことなので食に興味がないとかそんな感じで食パンを食べているだけな気もします。



へっぽこ野球部の実力はたいして成長しないのでしょうけど、ポジションも決まってこれからに注目です。
第3話も楽しみにしています。
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「アメトーーク」女子高芸人で出演のたかまつななプロフィール!寄り道で反省文2000文字 [芸能界]

4月17日放送の「アメトーーク」女子高芸人


2014年ブレーク中のたかまつななさんが出演します。
たかまつさんはフェリス女学院卒業の女子高出身で、現在は慶応義塾大学に在学中の高学歴芸人でもあります。
無題.jpg

芸風はフリップを用いての「お嬢さま言葉ネタ」がメインとなります。
特につかみとして使われるのがお手洗いネタです。

庶民の方は”お手洗いにいってきます
これをお嬢さま言葉に変換すると”お花摘みに行って参ります

さらにお大便をもよおした場合は”バラの木を伐採して参ります


となるようです。
実際にフェリスに通う生徒もこんな言葉遣いはしていないでしょうし、たかまつさんの考えたネタとして考えるべきでしょうね。


プロフィール
本名:高松奈々
出身地:神奈川県横浜市(幼少期は大阪)
生年月日:1993年7月5日(20歳)
血液型:O型
資格:漢字検定2級、数学検定2級
特技:脚力が異常にある(キックオフゴール)、指導(塾講師の研修講師、大学入試・面接の指導)



これは「ごきげんよう」でのエピソードになりますが

フェリス女学院時代の校則に寄り道禁止という項目があるそうで、帰宅途中に飲食店などに行っては行けないそうです。
そんな中、焼き肉屋さんを知らなかったそうで、友達の一人が自分でお肉を焼くことができるお店があると言いだしたそうなんです。


焼き肉に興味を持ってしまったお嬢さまたちは誘惑に負け校則を破り、放課後焼き肉屋さんにいき楽しんだそうです。
しかし、2日後先生から呼び出し説教・・・
さらには部活動停止と2000文字の反省文を書かされることになったそうです。


ただ焼き肉を食べに行っただけで2000文字の反省はできないと、「発案者としてのリーダーシップの欠如」というテーマで書いたそうです。
もはや反省文じゃなくて立派に作文になっちゃってます。



趣味で社説読み比べをして読売新聞子供記者で6年間70本の記事を執筆するくらいなので2000文字の作文くらいはたやすいことなんでしょうね。
その他に趣味として異業種、国際交流やスピーチを挙げているほどで、高学歴というのも納得です。


また部活停止になったのは登山部でお嬢さまとしては焼き肉よりもよっぽど登山の方が危険だし、やめておいた方がいいような。
現在ではアルピニストの野口健さんとの交流もあり、異常な脚力にも影響しているようです。




そしてこのたび初出場となるアメトーークではどのようなトークをしてくれるのか?
予告映像では台本をしっかり読み込む姿、”緊張します”とのコメントも
今日の放送楽しみにしています。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大人AKB春風亭ぴっかりと最有力候補市井紗耶香どちらになるのか?はたまた一般人か? [芸能界]

江崎グリコの「パピコ2014春キャンペーン」の企画として行われている「大人AKB48 オーディション」の最終選考が終わり、結果も参加者にとどきつつあるようです。


応募資格は「30歳以上の女性」これだけで、プロ、アマ問わず募集しているそうですが、イマイチ盛り上がりにかけているようで一般の応募ってどのくらいあるんでしょうか?
オーディションに合格するとCMでセンターを務め、キャンペーン期間中の4月12日~8月31日までメンバーとして活動することになります。
無題.jpg


有名人の方だと芸人のキンタローさんや声優の高橋美佳子さんなどがツイッターで落選の報告をしているようです。

現在、候補として残っているのが落語家の春風亭ぴっかりさんと元モーニング娘。の市井紗耶香さんです。
ネットでは市井さんが最有力候補として挙げられていますが、結果はどうなるのでしょうか?
まさかのダークホースで一般からの候補者という可能性もありえます。



候補の一人の春風亭ぴっかりさんは落語の世界に入る前に年齢を7歳サバよんでまで第一期AKBオーディションを受けていたことがあるくらいなのでけっこう本気で狙っているのでしょうか?
ちなみにこのオーディションでも最終選考まで残ったそうなので実力は割とあるようです。


プロフィール
本名:高橋由佳
生年月日:1981年5月13日(32歳)
出身地:東京都
出身校:実践学園高等学校→尚美ミュージックカレッジ専門学校


経歴
2006年11月:春風亭小朝に入門 初ネタは2007年2月11日に沼津で開催された「小朝・正朝二人会」にて「狸の札」
2007年6月:前座となる。前座名「ぽっぽ」 寄席での初ネタは新宿末廣亭「平林」
2011年11月:上席より「ぴっかり」の高座名で二ツ目に昇進。



顔はかわいい部類に入ると思いますが、パーマがきつめでちょっとアイドルっぽくはない感じです。
無題1.jpg


こちらの制服の写真は割といい感じですかね。
無題2.jpg


大人AKB選出されるのは誰になるのか?
CMでいきなり発表とかになったりするんですかねー
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「弱くても勝てます」で「GANTZ」以来の共演本郷奏多と二宮和也!役どころは目立ちたがりへっぽこ野球部員と教師 [芸能界]

ドラマ「弱くても勝てます」で目立ちたがり屋のナルシスト野球部員亀沢俊一(かめざわ しゅんいち)役を俳優の本郷奏多(ほんごう かなた)さんが演じます。


本郷さん演じる亀沢は吹奏楽部でシンバルを担当している生徒ですが、人数の足りない野球部に引っ張られて入部するようです。
予告動画では狂ったように指揮を振る姿も映っていましたが、一風変わった生徒であることは間違いなさそうです。
無題8.jpg

とにかく注目をあびることに快感を抱く目立ちたがり屋でナルシストな役どころのようです。
背番号も1で最初はピッチャーをやるみたいですが、これも目立ちたいがためのことで、当然野球素人の亀沢ではストライクをとることもままならずフォアボールの連発で試合にならないようです。


打席にも少しでも長く立っていたいという気持ちから粘ってファウルボールを繰り返す打者になるようで、ヒットは打てなくてもフォアボールで出塁率の高い1番か2番バッターになることが予想されます。

野球経験者としてはこういう打者が一番やっかいですね・・・
ピッチャーは疲れるだけで、いいことまったくないです。
ファウルするだけって簡単なようでやってみるとすごく難しい技術なので、素人からそこまでなれたらすごいことだとは思います。



役作りについては”へっぽこなんで、あんまり(野球の)練習しないでいいかなと思って。二宮さんとコミュニケーションすることだけ心がけています”とコメントしており、さらに”二宮さんは何やっても怒んないんで好きです”と一言。
映画「GANTZ」で共演しており、二宮さんも”そうっすね。前も一緒だったんで”と再びの共演を楽しんでいるようです。


GANTZでの演技
二宮さんと共演した「GANTZ」では中学生西丈一郎(にし じょういちろう)役を演じました。
西は冷徹で”世の中すべてが間違っていて正しいのは自分”といったように世の中を見下している性格がひねくれた少年です。
ガンツでの戦いの経歴は長く、正体不明のガンツについても詳しいキーパーソンの一人でもあります。
無題7.jpg

本郷さんの西丈一郎役はほんとにはまり役で見た目もそっくりだし、クールで人を見下してバカにする感じやピンチになるととたんに焦るところなどは原作そのものといっていいくらいの演技でした。




プロフィール
生年月日:1990年11月15日(23歳)
出身地:宮城仙台
血液型O型
趣味:ゲーム、音楽鑑賞、テニス、ベース、ギター、写真を撮ること、ビリヤード、ダーツ
事務所: スターダストプロモーション



目立ちたがりナルシスト野球部員を本郷さんがどのように演じるのか?
きっとはまり役になりそうだとは思います。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

織田信成のツイッター変顔画像がおもしろい!号泣しすぎだけどいい人だと思わずにはいられない [スポーツ]

フィギュアスケート選手織田信成さんのツイッター画像で変顔集


村上佳菜子さんとのツーショット写真が変顔満載です。
・変顔の定番スタイル!?
無題6.jpg
以前、4歳くらいの姪っ子にカメラ向けたらやってくれたのがこのスタイルだったんですけど、この二人のインパクトすごすぎです!!
村上さん一気におばさん顔になっちゃってます・・・


・箸置きのモノマネ!?
無題5.jpg
箸置きに触発されてなのかこの顔、似てるような似てないような・・・


・メスゴリラ&オスゴリラ
無題.jpg
これ本気度が違いすぎます。
もう顔だけじゃなくて腰の落とし方までゴリラそのものです。
でも、織田さんが漫画「世紀末リーダー伝たけし」のたけしが脱力したときの顔に見えてしょうがないです。


・最後に満面の笑み
無題2.jpg
いい表情してますねー、楽しそうでなによりです。



・変装メガネで変顔
無題3.jpg
普通変な顔になるはずのこのアイテムが一番普通な顔とは・・・
織田さんのポテンシャル高すぎます。



変顔が素敵な織田さんですが、よく泣いてしまうことでも有名です。
引退インタビューでは自身のことを”鳴かぬなら 泣きに泣きます ホトトギス”と表現するほどにとにかく泣いてしまう織田さんなんです。


解説者として臨んだソチオリンピックでは、競技終了後の高橋選手とのインタビューで泣き、浅田真央さんの演技の解説で感極まって泣いていました。
高橋選手からは”俺泣かれへんやん”などとツッコミを受けつつも、止まらないこのお方の大号泣に高橋選手も愛のある大爆笑でした。
同年代でともにライバルとして競ってきた間柄だっただけに思うところも大きかったようです。


さらには、テレビで観戦してても号泣してしまうし、”結婚してるんですけど、なんて家庭っていいんだろうと。お風呂で泣いて…”と私生活でも泣きっぱなしなんです。
人のために泣ける清らかな心の持ち主なんだと思います。



また変顔だけでなくトークもおもしろいんです。
テレビ「ジョブチューン」ではフィギュア選手の秘密を暴露してくれました。
フィギュアスケート選手はスピンしているときにオナラをしてしまう」というものでした。

あんなにきれいなスピンを披露している最中に実はプップとオナラしているとは驚きと面白さがありました。
織田さんはにおいが臭いほど調子がいいなど、ほんと自虐ネタがお得意です。

”鳴かぬなら それでいいじゃん ホトトギス”と自身のことを表すほど器の大きい人なのかなとは感じさせられます。


織田さん今後もフィギュアスケート界を支えていってください。
変顔共演の村上さん活躍期待しています。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ドラマ「弱くても勝てます」出演で桜田通(さくらだ どおり)がオタクストーカー野球部員役に挑戦 [芸能界]

二宮和也主演のドラマ「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」に出演する桜田通(さくらだ どおり)さんとは?


原作は高橋 秀実(たかはし ひでみね)さんのノンフィクション書籍の”「弱くても勝てます」 開成高校野球部のセオリー”です。
日本の進学校の中でも秀才の多さで知られる開成高等学校(東京都)の、常識を逸脱したユニークな野球部を、監督と選手たちへのインタビューを元に紹介した作品で第23回ミズノスポーツライター賞優秀賞受賞作です。



同作で桜田さんが演じるのはオタクでストーカー気質の野球部員です。
髪型も前髪パッツンでオタクっぽさも演出しています。
無題2.jpg

有村架純(ありむら かすみ)さん演じるマネージャーの樽見柚子のことが好きで入学以来ストーカーのように付きまといます。
入部の動機もマネージャーの柚子に近づきたいという不純な動機なんでしょうね・・・
こんなマネージャーいたらいいなとは思ってしまいます。
無題1.jpg



プロフィール
生年月日:1991年12月7日(22歳)
出身地:東京都
身長:180㎝
血液型:B型
趣味:テニス、ダンス



桜田通で”さくらだどおり”と読むそうで芸名かと思いきや本名だそうです。
その由来も”桜田通り”からきているそうで、”とおり”よりも”どおり”の方がインパクトがあってすぐに覚えてもらえそうでいいのかな・・・?

ちなみにお兄さんは桜田門で”さくらだもん”さん、お姉さんは桜田さくらさんと芸名のような本名です。
妹さんは桜田あゆみさんで唯一普通でした。


自分の名前が普通すぎるので少し読みづらい名前に少しあこがれがあるんです。
名前覚えてもらえない・・・というかほとんど苗字で呼ばれます。
なので、名前で呼ばれるのが羨ましかったりするんです。
あきらかなキラキラネームは嫌ですけど・・・



今回はオタクでストーカー野球部員を演じることになる桜田さんですが、普段は長身でスーツの似合うイケメン俳優なんです。
無題3.jpg

舞台でも活躍されており舞台版テニスの王子様では主演の越前リョーマ役を演じています。
無題4.jpg

見た目の雰囲気バッチリですね。
ただ、身長180㎝は規格外というか完全に”おチビ”ではないですが・・・



ドラマではどのような活躍を見せてくれるのか注目です。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。