So-net無料ブログ作成

バイキングに全裸に見えちゃう芸人!とにかく明るい安村とは? [芸能界]

10月6日放送の「バイキング」
MCの坂上忍さんにハマりたい芸人が
登場するコーナーで紹介された
とにかく明るい安村さん

元々は
アームストロングという漫才コンビをしていましたが
コンビ解散後はピン芸人として“とにかく明るい安村”
として活動中です。



コンビとしては
しっかりとした漫才やコントを
していたそうなのですが


ピン芸人として披露する芸は
なんと・・・


地上波では放送コードギリギリ?
全裸に見えちゃう男”というネタです。


地上波初となるこの芸の披露の場が
生放送のバイキングということで
多少の心配はありましたが


全裸に見えちゃう芸ですが
スポーツを中心に角度によっては
パンツを履いているのに全く履いていないように
見えてしまうという


今回のネタは
陸上のスタート、相撲の立ち会い、ゴルフの芝読み、スキーのジャンプから着地
の4つでした。


坂上さんからは
くっだらねー
と言われつつもなかなかの高評価のようでした。



しかし
このネタ一つだけ問題点があります。
これは本人も言っていましたが
モニター越しにみないと
残念ながら面白さが半減してしまいます。



というのも
真正面から見ないと全裸に見えないからですね。
斜めくらいならいけるかもしれませんが
横からとかになるとパンツがはっきり見えて全く意味がないです。



ネタとしては
斬新なのかなという気もしますので
今後、どう発展させてくるのか期待しています。


それでは
最後に簡単にプロフィールを紹介しておきます。


--
本名:安村昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日:1982年3月15日(32歳)
出身:北海道旭川市
身長:177㎝
体重:90kg
特技:野球
--


安村さんは
高校まで野球部に所属しており
実は甲子園出場経験もあります。

現在も
ライセンス藤原さんの草野球チーム“のりのりのりを―ズ”
に所属しています。


AKB48にハマっていて
推しメンは仁藤萌乃さん、宮澤佐江さん


2012年
自身の単独ライブで結婚の発表もしています。
ご結婚されていたんですね。


ネタ番組も少ない昨今では
大変だとは思いますが
頑張っていただきたいと思います!


個人的にはけっこうおもしろかったです!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

軟式globeのパークマンサーが本名三箇一稔でイケメン俳優に [芸能界]

にちぇ

学校へ行こうのB-RAPハイスクールで人気を博した
「軟式globe」のラップ担当パークマンサーに迫ります。


11年も前に流行った軟式globeを取り上げるのも
今日、放送の”THE MUSIC DAY 音楽のちから”に出演するということで
急に気になってしまったからなんです。
当時、数ある出演者の中で一番面白かったなと思います。



軟式globeを解散後は芸名をいくつも変え、現在の三代目パークマンサーに今は落ち着いています。
パークマンサー⇒ダンシング刑事⇒三箇一稔(本名)⇒サンガ⇒パークサンガー⇒三代目パークマンサー(今ここ)



あのふざけたアフロはどこにやら
普通にワイルド系イケメンに変身を遂げています。
パークマンサー.jpg



俳優として活動中で
ちょい役としてではありますが、有名な作品にも出ています。


ドラマ「TRICK」や「リッチマン、プアウーマン」では月9デビューも
映画「カイジ2~人生奪還ゲーム」にも出演していたとのことで
カイジは映画館で見たんですけど、どこで出ていたんだろうと・・・
どうやら、沼挑戦中のカイジの後ろの方に立っていた野次馬の一人だそうです。



プロフィール
本名:三箇一稔(さんが かずとし)
生年月日:1978年5月1日(36歳)
出身地:富山県
血液型:A型
身長:171㎝
出身大学:駒澤大学



あんな感じでもちゃっかり大卒なんです。
というか、普通にしていればしっかりした人なんじゃないかとも思いますね。



勝手にCMシリーズ


エイプリルフールを利用して勝手にCMを撮ったみたいなんですが
あの顔なんなんですかね?
やっぱり、なんかおもしろいんですよね。


俳優顔はイケメンなんですけど
やっぱりパークマンサーはアフロが一番ですね。
パークマンサー1.jpg

これからも活躍期待しています。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

軟式globeのKOIKEが撃沈してもかわいい!現在は結婚して2児の母親 [芸能界]

アホだな~
このフレーズで懐かしく感じるあなたは20代でしょうか?
当時は中学生くらいだったと思います。


「学校へ行こう」の企画“B-RAPハイスクール”で人気だった
軟式globe」の有名な1フレーズ


名前の通りglobeのパクリで
ラップ担当のパーク・マンサーとボーカル担当のKOIKEの二人組ユニットです。
本家の「Love again」の替え歌で「I'm Fallin' DNA」で一躍人気に

アホだなー、そうだよアホだよ
のフレーズは今でも覚えてます。


あのころはあまり気にならなかったですがKOIKEってけっこうかわいいですね。
KOIKE.jpg

パークのあまりに意味不明な動きに撃沈!
笑って歌えなくなるとことかも可愛いと思います。

動画でも撃沈シーンがありますので
どうぞご覧になってみてください。
1時間近くある動画ですが、ぶっ通しで見てしまいました。


久しぶりに動画見たら、やっぱおもしろいです。
軟式globe動画集はこちら


最近の様子はこんな感じです。



実に11年ぶりですが、パークさん変わってないですね。
KOIKEさんは大人な感じになりました。
今はご結婚もされて小学生くらいのお子さんもいます。


11年も前なのかと思うと
なんだか、懐かしいような


そして
本日、7月12日放送の「THE MUSIC DAY 音楽のちから」に出演予定?
16時30分ころから汐留ライブに登場するようで
テレビに映るのかどうなのか注目です。


久しぶりに”アホだなー”がテレビで見たいです。



初代のKOIKEさんは芸能界を引退されているよう
今回登場するのは”新生軟式globe”ということで



二代目ボーカルオーディションで選ばれた
週末KOIKEこと神田麻衣さん
平日KOIKEこと白幡一穂さん

そして、三代目パークマンサー
で活動しています。


三代目と言っていますが、こちらは初代パークマンサーと同一人物です。




その他のB-RAPハイスクール出演者
・アンコ the KANCREW
”ズンチ ズンズンチ ズンチ ズンズンチ”
どんなラップだったかあまり覚えてないんですけど、このフレーズは今でも覚えてます。
一番手としての出番が多かった印象です。


・尾崎豆
尾崎豊さんの替え歌を披露していました。
小柄な体格でそのことをネタにしていました。
現在も吉本興業に所属する芸人さんです。


・Co.慶応
日本史や世界史など”お勉強ラップ”が特徴です。
徳川幕府の将軍など、当時これで覚えていた記憶があります。
唯一のためになるラッパーだったのではないでしょうか。
卒業後は有名企業に就職もできたとか。


・ジョン・レノソ
”あんまり意味がない”のフレーズでImagineの替え歌をしていました。
ちなみにこの人はのちに平井堅のモノマネでヒライケンジとしても活動しています。
そういえば、同じ人だったんだなと言う感じです。


11年たった今でも結構覚えているもんです。
やっぱり軟式globeが一番ハマりましたかね。


流行語大賞にはノミネートされませんでしたが
かなり流行っていたと思います。



今日の放送が楽しみです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水戸黄門の町娘内田もも香がカフェでかわいい看板娘に!場所やアクセス方法は? [芸能界]

7月11日放送の「爆報!THE フライデー」
“芸能人に会える店!あの人は今…厨房にいたSP”というテーマで
今回出演するのは、時代劇”水戸黄門”で看板娘を演じていた内田もも香さんです。


内田もも香2.jpg


水戸黄門には4回出演
・第36部 第6話「印籠の故郷守る師弟愛 -輪島-」(2006年) - ゆり 役
・第37部 第15話「三下り半は御免蒙る -宮古-」(2007年) - 楓 役
・第39部 第9話「猫だけが知っていた -伊万里-」(2008年) - お園 役
・第42部 第5話「暴かれたヒスイの謎 -糸魚川-」(2010年) - 美野 役

2006年の出演がデビュー作となります。
第36部~第42部までの出演ということなので

水戸光圀役:里見浩太郎さん
佐々木助三郎(助さん):原田龍二さん
渥美格之進(格さん):合田雅吏さん


この配役の時代です。
どうも、助さん・格さんが若すぎて違和感があるんですよね・・・



というのも、私が慣れ親しんだのが

水戸光圀役:佐野浅夫さん
佐々木助三郎(助さん):あおい輝彦さん
渥美格之進(格さん):伊吹吾郎さん


のときで渋い感じだったからでしょうか。
ちなみにこのとき小学生くらいですね。


時代劇繋がりでいうと、今年の4月に
BS時代劇の神谷玄次郎捕物控(かみやげんじろうとりものひかえ)に出演しています。
内田もも香1.jpg

着物姿が似合ってますね。



続いて、プロフィールと経歴を見ていきましょう。

プロフィール
生年月日:1985年1月28日(29歳)
出身:富山県
身長:160㎝
体重:44kg
趣味:茶道・タロット占いと姓名判断
特技:ダンス・歌・韓国語


経歴
・2001年宝塚音楽学校に入学(当時16歳)
・2003年第89期生として宝塚歌劇団に入団(入団時の成績は45番目)
・2005年「炎に口づけを/ネオ・ヴォヤージュ」の千秋楽で退団
・2012年末より朝日町でカフェを経営
・現在は地元富山のテレビ、ラジオで活躍中

富山テレビ:スーパーニュース『ぶらっ歩』 (2014.6月~ )
北日本新聞:「女子meets」モデル (2013.5月~)
FMラジオ:内田もも香の ももCafé~あなたのこころに~ (2013.4月~)
■月曜18:30 とやまシティーエフエム77.7MHz
■火曜19:30 ラジオミュー76.1MHz
■水曜13:30 エフエムとなみ76.9NHz


2012年末からは、女優業のかたわら母親の経営するカフェの手伝いも始め
ハンドドリップで入れるこだわりのコーヒーと手作りのレアチーズケーキがお勧めだそうです。


“お気軽にお越しください、声をかけて頂けると嬉しいな♪”
とのことなので、番組のテーマ通り芸能人に会える店として訪れてみてもいいのでは

お店情報
店名:内田もも香のお店 Studio&Gallery Cafeふかみ
住所:富山県下新川郡朝日町平柳228-2
アクセス:JR泊駅より100m、クスリのアオキ泊駅前店斜め向かい
電話番号:0765-83-3030
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜






現在は、地元を中心に活躍されているようで
富山名物のます寿しの老舗「ますのすし本舗 源」のゆるキャラ“ますまる”の声も担当しています。
内田もも香.jpg



富山を中心に活躍中の内田さん
とてもかわいらしい方なので今後の女優業での活躍も応援しています。
こちらのカフェ富山に行った際には行ってみたいです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TEPPEN100mで加賀谷秀明が優勝!芸人アクアプラスとは? [芸能界]

7月5日放送の「芸能界特技王決定戦TEPPEN」

100m決定戦でダークホース加賀谷秀明(かがや ひであき)さんが優勝しました。


絶対王者の武井壮さんを倒すことができるのか?
争われるはずでしたが、武井さんが早々にアクシデントで脱落


決勝戦に上がってきたのは
関東大会200mで優勝経験のあるダン・アベさんと日本選手権リレー3位入賞経験のある加賀谷さん


スタートと同時に並ぶ加賀谷さんとダンさん
後半少し加賀谷さんが抜け出るとそのままタッチの差でゴールイン


タイムは10秒76
自己ベストの10秒74に迫る走りで見事優勝を果たしました。


この突如現れたこの人は誰なのか?
どうやら新人の芸人さんのようです。
無題2.jpg

簡単なプロフィールの紹介です。

プロフィール
コンビ名:アクアプラス
相方:石井康平(いしい こうへい)
所属:人力舎
生年月日:1990年6月26日(24歳)
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:175㎝
体重:62.5kg
趣味:陸上競技観戦・加圧トレーニング・ボーリング・ファッション・色々な100mの走り方を考えること
特技:陸上競技・なわとび(4重跳びまで可能)・とびばこ・日体大陸上部流自己紹介



所属事務所は、おぎやはぎ・ドランクドラゴン・アンタッチャブルなどの所属する人力舎です。
コンビ名は”アクアプラス”で相方は石井康平さん
相方の石井さんについても後で少し紹介します。


10年間続けている陸上競技は100m自己ベスト10秒74、日本選手権リレー3位入賞を果たすほどの実力者です。
さらに、なわとびで4重跳びができるなど身体能力の高さがうかがえます。



また、ボーリングのハイスコアは268とかなり高得点
芸能界でもすでにトップクラスの腕前ではないでしょうか。



趣味と特技でひとつずつ気になる項目が
趣味では”色々な100mの走り方を考えること”とあります。
速く走るためにはフォームも大切ということで、常に考えるようになったのでしょうか?

しかし、走っているフォームを見ていたのですけど
素人目にはあまりきれいではなかったような(失礼ですみません)・・・
なんか横に手を振る感じで、なんか辛そうでした。

その点、一緒に走ったダンさんのフォームはきれいで
理想的でスマートな走りに思えました。


そして、特技に”日体大陸上部流自己紹介”とあります。
体育会系独特のノリなんでしょうか?
けっこう面白そうなので、ネタとして活かせるときがいずれくるといいですね。



相方の石井さんについて

プロフィール
生年月日:1992年7月14日(21歳)
出身地:大阪府
趣味:自由律俳句を詠む・漢字を書く(絵の代わりに)
特技:辛い物を辛くなさそうに食べられる・影が薄いので人に気づかれずに行動できる


アクティブなイメージの加賀谷さんに対して、物静かな印象の石井さんのコンビのようです。
趣味の文化系のもので絵の代わりに漢字を書くとはどういうことなんでしょうか?


特技の二つはドッキリとかリアクション系のクイズで活きそうです。
”辛い物を辛くなさそうに食べられる”これが本物だったらすごいです。
これ、実際やると出来ない人けっこう多いですので・・・




最後に
加賀谷さんを見ていると、だんだん馬に見えてきます。
写真のどちらが加賀谷さんかわかりましたよね。


加賀谷さんの100m走での優勝ホントにすごかったです。
アスリート系の番組での活躍も期待しています。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石井雅登仕分け成功なるか?イケメンのプロフィールと経歴 [芸能界]

7月5日放送の「関ジャニの仕分け∞」カラオケ得点対決はミュージカル3番勝負!

「レ・ミゼラブル」「オペラ座の怪人」「ライオンキング」など華麗な実績を引っ提げて
ミュージカル界最強の刺客が登場!
無敵の26連勝を誇ったmay.Jさんを破り、快進撃を続けるサラ・オレインさんに挑みます。



まずは、王者サラ・オレインさんについて紹介します。
無題.jpg


サラさんは日本人の音楽家の母親とオーストラリア人の外交官の父親を持つハーフで
5歳のときからヴァイオリン教育を始めるほどの英才教育のもと育ちました。
14歳のときからは、声楽のレッスンも始め3オクターブの音域をもちます。


仕分け∞のカラオケ得点対決では、透き通ったエンジェルボイス正確な音程が強みです。
may.Jさんとの対決曲“Let It Go”は全国平均点は82.300点
歌いだしは低音が続き、サビでは高音が続く音域が広い難曲です。


そんな難曲にも音程ミスはわずかに5回、加点回数は89回
その点数は圧巻の96.132点!


シドニー大学では言語学と音楽(パフォーマンス・作曲・音楽理論)を専攻すると
主席での卒業を果たします。
音大さらに磨きがかかった音感は並外れたものがあります。


どこまで連勝が伸びるのか注目です。


そして、今回の刺客はミュージカル歌手軍団です。
石井雅登(いしい まさとう)さん、島田歌穂さん、濱田めぐみさんのお三方の挑戦です。


唯一の男性挑戦者の石井さんに注目しました。
無題1.jpg

いい声で歌いそうなさわやかイケメンです。



まずは、プロフィールをチェックです。


プロフィール
生年月日:1982年11月13日(31歳)
出身:香川県
身長:168㎝
体重:58kg
趣味:楽器演奏・釣り・写真・スノーボード・サッカー


趣味のサッカーはかなり好きなようで
ワールドカップも熱心に観戦しているようで、ツイッターでのつぶやきも多いです。


睡眠不足はお肌と声の大敵”と
仕事のためにワールドカップを封印するプロ精神を見せると思いきや
やっぱり観てしまうほど


気持ちはわかります。
ワールドカップも決勝トーナメントが始まっておもしろいカード連発ですからね。



続いて、どんな人物なのか経歴をチェックです。

経歴
・高松第一高等学校音楽科を卒業⇒東京藝術大学声楽科に進学
在学中、小澤征爾音楽塾にて2年にわたり塾生代表を務めました。


・2005年卒業と同時に劇団四季に入団
入団後わずか1か月半で”オペラ座の怪人”にて初舞台出演を果たしました。
2008年に退団するまで、タイトルロールを務めた ”ジョン万次郎の夢”に加え、”キャッツ”、”夢から醒めた夢”、”赤毛のアン”など多くの作品で主演、主要キャストを務めました。


・退団後は”キャンディード”、”サイケデリク・ペイン”、”マイ・フェア・レディ”など多くのミュージカルに出演


・ボイストレーナーとして多くのレッスンをこなし、 後進の指導も行っていいます。



高校の頃から音楽科と目標にまっしぐらのようです。
劇団四季時代にはわずか1か月で初舞台出演とかなりすばらしい実力の持ち主のようです。


今回、中島みゆきさんの曲で挑戦するとのことですが
なんの曲歌うんでしょうか?
”銀の龍の背に乗って”とか私はけっこう好きです。
歌ってくれるといいなー



それでは、カラオケ対決楽しみにしています。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山形ユキオが有吉反省会に出演!肌の黒さとワイルドな声のきっかけ [芸能界]

6月29日放送の「有吉反省会」に”アニソン歌手なのに黒すぎ”なことを反省しに山形ユキオさんが出演します。


有吉反省会では伊津野亮さん、茂出木浩司さん、橋本清と
最近、色黒の人を多く取り上げてきましたが
その中でも有吉さんも”最強ですね”と認めると
即座に”最強です!”と返すほど黒さには自信ありのようです。


”男は色黒じゃないとダメ?”という質問に対しても
強さは黒さ”と全く動じる気配なしです。
無題1.jpg
専門家の意見ではこの黒さはすでに日本人の限界を超えているとのこと!!


そんな山形さんですが、アニメソングをはじめ、特撮の主題歌も多く歌っています。
代表曲には「百獣戦隊ガオレンジャー」の”ガオレンジャー吼えろ!!”などがあります。

この曲を低音ハスキーボイスでワイルドに歌い上げると
小さい子どもは泣き出してしまうほどの迫力だとか


スタジオでも57歳とは思えないハイテンションで
ガオ、ガオ、ガァ~~~!!”と暴れ放題


そのまま迫られた有吉さんは”わーん”と
泣き出してしまうほど 笑



【色黒のきっかけは?】
肌の色は元からここまで黒かったわけではなく
役作りという正当な理由から始めたものです。


ミュージカル「ミス・サイゴン」の役で黒くする必要があり
そこから、色黒魂に火がつき、現在も日サロ通いで黒さを維持しています。



【特徴はハスキーボイス】
自身の代表曲「ガオレンジャー吼えろ!!」をイベントで披露した際に
あまりのパワフルさに子どもが泣き出してしまうというハプニングが起こるほど
力強い歌声です。


しかし、この声はうまれつきのものではなく
ソウルを歌うために作り上げたものだそうです。


たしかに、過去に歌っているアニメソングなどでは
透き通ったきれいな声です。

ミニ四駆を題材にしたアニメ
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」のオープニング”ウィニング・ラン! -風になりたい”(1996年)
では、普通にうまい歌手という印象でした。


当時、ミニ四駆にハマっていたころ聞いたことのある曲だと思うのですが
こんな色黒ワイルドな方が歌っているとは・・・
そのころはここまで色黒ではないと思いますが


【プロフィール】
本名:山形幸生
生年月日:1957年3月11日(57歳)
出身地:福岡県
血液型:A型
出身校:崇徳学園高等学校
趣味:サッカー



ここ最近のおじさまたちには
なぜここまで色黒が蔓延しているのかと甚だ疑問ではありますが
若々しくは見えるのは確かです。


チャラいイメージがどうもなーとも思いますが
似合っているのがまたなんとも否定はしにくいですね。


アニソン、特撮界ではスゴイ方なので
これからもご活躍期待しています。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

有吉反省会に宮城舞・大樹のマネージャー斉野千紗出演!髪型がとにかく目立ちすぎ [芸能界]

6月22日放送の「有吉反省会」に出演する斉野千紗さんとは


反省内容は「マネージャーなのに自ら目立とうとすること」だそうで
マネージャーの仕事をしています。


担当はモデルの宮城舞(みやぎ まい)さんと俳優の宮城大樹(みやぎ だいき)さんです。
この2人よりも目立とうとしてしまうことで、舞さんと大樹さんからは暴露エピソードがあるようです。



マネージャーをしている事務所はNSP(new style production)です。
設立は2009年と最近できたばかりでモデルさん中心に在籍しています。
有名なタレントだと水沢アリーさんなどがいます。
舞さん、大樹さんもこちらの所属です。



ニックネームは”どらみ
ブログがこちらのどらちゃんらいふっ♡
ニックネームの由来は大きいポッケのついたオーバーオールを着ていたからだそうで
某ネコ型ロボットに似ていることから女性でどらみですね。



髪型がスゴイ
ブログをチェックしてみるとその髪型のバリエーションが豊富です。
髪色が金髪はもちろん赤から青までカラーリングし放題
無題.jpg

事務所NGとかは出ないのかちょっと気になるレベルですが
ここまで自由にできるというのも羨ましくもあります。


マネージャー業のほかに渋谷や原宿あたりでスカウトもしているそうで
この目立つ見た目はこっちの方で役にたっているのかも




とここまでマネージャーさんに振り回され気味で不運な
宮城舞さんと大樹さんの紹介も少しさせていただきます。


宮城舞さんは雑誌「ViVi」で専属モデルを務める現役のモデルさんです。
東京ガールズコレクションなどランウェイにも登場するなど、トップモデルとして活躍中です。
無題1.jpg

”まいぷぅ”の愛称で親しまれ、笑顔が可愛らしいです。



大樹さんは舞さんの実の弟でもあります。
元々はキックボクサーをしていた格闘家なんです。
無題2.jpg

2009年に「R.I.S.E. 54 ~RISING ROOKIES CUP~」でプロデビュー
ちなみに2R 0分53秒でKO勝ちと初勝利は圧倒的だったようです。


2013年3月には「RISE 92」にて第4代RISEバンタム級王者になりますが
同年7月に試合後、検査でくも膜嚢胞が見つかりドクターストップで引退となってしまいました。


その後はフジテレビの「テラスハウス」に出演するなど人気が高まりつつあります。
6月28日から公開の映画「呪怨 -終わりの始まり」で俳優デビューも果たしています。



どんな強烈キャラが見られるのか
「有吉反省会」注目です。

“禊はスーツ姿で真面目にマネージャーをやる”みたいです。
なんかそっちの方が面白そうです。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

佐藤栞里と本田翼は似ている?モデル出演雑誌とプロフィール情報 [芸能界]

6月18日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にモデルの佐藤栞里(さとう しおり)さんがゲスト出演します。


プロフィール
生年月日:1990年7月27日(23歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:168㎝
スリーサイズ:78‐59‐83㎝
カップサイズ:A
所属:スターダストプロモーション
愛称:しーちゃん
趣味:漫画、神社巡り、ピクニック
特技:バスケットボール、スノーボード



趣味の漫画はかなり好きなようで
好きなものの一番に”ONE PIECEをはじめとする漫画たち”と挙げるほどです。

最近では、お仕事終わりに本屋に直行するくらい別冊マーガレットの「アオハライド」にハマっているようです。
電車の中で半分読み終わると、読み終わりたくなくて泣きそうなっちゃったそうです。
久しぶりに出た漫画が読み終わった時の寂しさってなんかわかる気がします。
1年に1冊くらいしかでないのだとホントもうね・・・


アオハライドはどんな漫画なのかというと
ジャンル的には恋愛系の少女マンガになります。

主人公は男子が苦手な女の子吉岡双葉(よしおか ふたば)、中学時代に唯一大丈夫だった男子の田中くん
その田中くんは、夏休み中に転向してしまい自分の気持ちは伝えられないまま・・・
男子からモテる双葉は女子からハブられ、辛い中学時代を過ごすことに


高校では女子に嫌われないようにとがさつにふるまうことにした双葉は初恋の相手田中くんと再会します。
しかし、田中くんは中学のときとは性格も苗字も変わってしまっていました。

2人の関係はクラスメートを交えながらどうなっていくのか
佐藤さんによるときゅんっきゅんっする展開が多いようですが、うあああああああって悶えるほど切ないこともあるそうです。


7月からはアニメがスタートしますので、気になる方はアニメご覧になってみてはいかがでしょうか。
ちなみにですが、12月には実写映画化も決定しています。
主演は本田翼さん、東出昌大さんです。



佐藤栞里さんと本田翼さんは似ている?
佐藤さんの好きな漫画アオハライドに主演する本田さんですが
2人が似ているなと思ったわけで比較してみました。
無題.jpg   無題1.jpg


左が佐藤さん、右が本田さんです。
ショートヘアの髪型や特に目元がそっくりです。



出演雑誌
・過去
ピチレモン(学研、2001年9月 - 2006年)専属モデル
PINKY(集英社、2008年10月号 - 2010年2月号=最終号まで)専属モデル
週刊少年ジャンプ・「ジャンプ魂」「ジャン魂G!」(集英社、2009年5月-2010年6月)
non-no(集英社、2010年4月 - 2012年6月)専属モデル

・出演中
mini(宝島社、2012年 - )
sweet(宝島社、2012年 - )
MORE(集英社、2012年 - )
MAQUIA(集英社、2012年 - )
oggi(小学館、2012年 - )
美的(小学館、2012年 - )
ar(主婦と生活社、2012年 - )
vikka(三栄書房、2013年 - )



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

里見和香の夫橋本清はギャル男でヒモに!美容関連会社経営で支える妻 [芸能界]

6月16日放送のTBS「私の何がイケないの?」に元巨人橋本清(はしもと きよし)さんと奥さん里見和香(さとみ わか)さんが夫婦で出演します。


現在、野球を引退して45歳となった橋本さんは真っ黒になってしまいました・・・
PL高校時代からの先輩清原さんの影響をもろに受けて「男は強く、黒くあれ」と
そして今の憧れの芸能人は松崎しげるさんだそうです。
無題.jpg

週に3日は通うという日焼けサロンに加え、ネイルサロン、エステサロン、アロママッサージと美容にものすごく力を入れていらっしゃるご様子です。
月に使う額はなんと100万円は当たり前なんだとか・・・
お金ってあるところにはあるんですねー。


と、大変羽振りのいい橋本さんですが
家計を支えているのは美容関連の会社を経営している奥さんの里見さんです。


かつて、長嶋監督から勝利の方程式としてセットアッパーとして活躍していたのが遠い昔のようで
野球解説者の仕事やバラエティ番組に出演したりはしているみたいですが、
完全に奥さんに迷惑をかけるひもの色黒ギャル男になってしまったみたいです。




ほとほと愛想をつかしてしまいそうな奥さんの里見さんですが、どのような方なのでしょうか?
元々は、女優として活躍していて今は美容関連の会社の社長さんを務めています。


1979年に東映所属として女優デビューを果たしますが、役どころはドラマの単発のちょい役が多かったようです。
そして、女優業を休業後4年間ほどロスに移住していました。


2009年にはアンチエイジングに関する企業として「ブランシュール和香」を設立します。
2012年に主力商品の「アルガンコンディショニングオイル和香」をに発表しました。
こちらの商品の愛用者には巨人の阿部選手、坂本選手などがいます。


誕生秘話
2012年5月21日。金環日食の日と私の誕生日が重なり、宇宙、自然がとても近しく感じたそうです。
そして、何か人生を通して心に残るような事をしたいと思い、「アルガンコンディショニングオイル和香」が作られました。

撮影前日、メイクアップアーティストの方にアルガンオイルを使ったマッサージを受け、その心地よさはもちろんメイクののりの良さを実感したそうです。
モロッコにしか生育していないアルガンの樹の実から取り出した大変希少なオイルで、”モロッコの黄金”と呼ばれるほど美や健康に効果があります。


最良のアルガンオイルを探し求め、香りにこだわって改良を重ねて、ついに発売となりました。


ご自身でもご愛用されていると思いますが、たしかに55歳とは思えないきれいさです。
無題1.jpg



最後に橋本さんの出演依頼などができるホームページがあるんですが
自分のプロフィールなのに引用先がウィキペディア・・・


自分のことなんだから調べなくともわかるでしょと言いたくなりますが
さすがはウィキということでしょうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。