So-net無料ブログ作成

コスプレ彩羽真矢が「有吉反省会」でオタク趣味を反省?元タカラジェンヌの衝撃動画は踊ってみた [芸能界]

元タカラジェンヌの彩羽真矢(あやはね まや)さんが6月8日放送の「有吉反省会」に出演します。
無題1.jpg


今回反省する内容は「コスプレアイドルを本気で目指していること」です。
ミクさんコスで登場?
先週の放送ではまだ出番はなかったですが、後ろの方で初音ミクのコスプレで映っていました。
無題2.jpg


プロフィール
本名:北野あさみ
ニックネーム:チャム
生年月日:1984年4月5日(30歳)
出身地:栃木県
血液型:B型
身長:168㎝
趣味:カラオケ、音ゲー(maimai)、読書、舞台観劇
特技:maimai



趣味の音ゲー
得意とする音ゲーがこちらの「maimai」という機種
無題3.jpg

初めて見た人からするとドラム型洗濯機のような風貌ですが、タッチタイプの音ゲーになります。
スマホとかタブレットの画面のようなイメージですね。



画面の真ん中からどんどんとリング状のものが流れてきます。
それをリズムに合わせて、外側のラインに重なるタイミングでタッチすることでポイントになります。



”リズムにのって、ボタンをたたくだけで、誰でも「舞え」ちゃう新感覚リズムゲーム”
というのがこのゲームのキャッチコピーのようで舞い舞い(maimai)ということのようです。


こちらでプレイ動画が見れます。
【ニコニコ動画】【maimai】 彩羽真矢 CHAMI@!! ナイト・オブ・ナイツ Expert

タッチがしなやかで、バツグンにうまいです。
しかも宝塚の男役メイクでなかなかシュールな絵になってます。



要反省?のコスプレ
有吉反省会でもとりあげられる彩羽さんのコスプレ
定番のエヴァンゲリオン綾波レイ
無題4.jpg

制服からウィッグまでかなり本格的にされています。
しかも、元々童顔なのでけっこう似合うんですね。


そしてこちらはアニメ「化物語(ばけものがたり)」の曲「恋愛サーキューレーション」のダンスです。
http://youtu.be/8ksjDkatv74

振り付け完璧です。
さらに、さすが元タカラジェンヌといえるでしょう
脚の細さといいスタイルがすばらしいです。


撮影した土手に行くまでに撮った写真と思われますが
無題5.jpg

この格好で歩いていくんですね
その辺ももはやかっこよく思えてきます。




踊ってみた「GO MY WAY!!」
ゲーム「アイドルマスター」に収録された曲「GO MY WAY!!」の踊ってみた動画です。


やっぱりこれが一番インパクトがありますかね。
男役メイクでスイッチが入っているのか、ダンスもキレッキレです。
なんか迫力が違います。


その他にも踊ってみた動画がユーチューブ、ニコニコ動画にありますので
おもしろいと思った方は「彩羽真矢 踊ってみた」などで検索してみてください。



経歴
高校卒業後の2002年18歳のとき宝塚音楽学校に入学

2004年に90期生として宝塚歌劇団に入団
入団時の成績は31番でした。


雪組「スサノオ」/「タカラヅカ・グローリー!!」で初舞台
その後宙組に配属となります。


2008年5月に「黎明の風」/「Passion 愛の旅」の東京公演千秋楽付けをもって、宝塚歌劇団を退団


退団後はモデル、タレントとして活動


2013年12月に小学校の同級生と入籍


2014年「R-1グランプリ」で3回戦進出
この時のネタはフリップによる宝塚あるあるネタ
もちろんいつもの男役のメイクです。


タイプは違えどネタの系統としては
お嬢さまネタのたかまつななさんとかぶるし、残念ながら少しインパクトに欠けている印象です。

無題.jpg

顔は童顔で地声もアニメ声でなかなかかわいいので
男役の渋いキャラはやめて、歌手のaikoさんのモノマネとかいいんじゃないでしょうか。
元タカラジェンヌの歌唱力ならaikoさんの歌も歌えるんじゃないでしょうか。


今回有吉反省会ではダメだしをされるようですが
私としては今後もコスプレに音ゲーなどオタク推ししていって欲しいです。


今日の放送楽しみにしています。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミステリーハンター比嘉バービィが「世界ふしぎ発見!」でトルコへ!言語力を活かしたプロフィール [芸能界]

6月7日放送の「世界ふしぎ発見!」でミステリーハンター初挑戦となるモデル比嘉バービィ(ひが ばーびぃ)さん


スペイン系ペルー人の父と沖縄日系の母の間に生まれたクォーター
バービィは芸名で本名はバーバラ
土屋アンナさんに芸名が本名であると勘違いされ、すかさず本名はバーバラとフォローしました。

無題4.jpg


プロフィール
生年月日:1986年7月24日(27歳)
出身地:ペルー
身長:161㎝
言語:日本語、スペイン語、英語
特技:ダンス、ピアノ、バレーボール
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
出身校:神田外語大学



3か国語を操るバイリンガル
生まれはペルーで5歳の頃日本にやってきました。
スペイン語が公用語のペルー人の父と日系人の母の下で育ったためスペイン語と日本語はもちろんできます。


家では日本語とスペイン語両方で会話とかしちゃうんでしょうね。
ハーフあるあるだと思いますが、少し大変そうにも思います・・・
生まれたときからその環境なので問題ないのかも

加えて英語が話せるということですが、神田外語大学に通っていた時に身につけたものでしょうか。



ミステリーハンターとしてトルコへ
得意の言語力を活かして海外ロケに
ミステリーハンター初挑戦となる今回はトルコ・イスタンブールより「ボスポラス海峡をめぐる知られざる3つの物語」を伝えてくれます。


親日国といわれるトルコの方々
日本に対する温かい感情はどのようにして生まれていったのか?


昨年開通したばかりのボスポラス海峡の海底を通る地下鉄
待ちに待つこと150年にわたる悲願達成には苦労が・・・
地下通路にはイスタンブールの歴史を物語る展示や壁画があって思わず見入ってしまうほど
その反面、歴史ある場所ということで傷つけないようにと地下鉄工事はとても大変だったようです。
さらに掘れば掘るほどにどんどんと遺跡が出てくる出てくる。

無題3.jpg


そして、この地下鉄工事には多くの日本の方たちが関係
日本人の几帳面さや細やかな気配りが活きた部分ではないかと



親日になったきっかけエルトゥールル号の沈没事故
この事故をきっかけにトルコの人たちは日本人に親しみを持つように
明治時代に和歌山県で起きてしまった悲劇的な事故・・・
しかし、悲劇的な事故としてだけでなく、そのとき日本人が船員たちを懸命に救助したことをしっかりと受け止めてくれています。




”ヘコむことがあっても、一晩寝れば忘れてしまうタイプ”と自分で豪語するくらい明るく前向きな比嘉さん
幅広い言語力や明るいキャラを活かしてロケ番組などの出番が今後増えていきそうです。
本日21時からの放送楽しみにしています。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

モデル生方ななえは本の連載持ち!特技は俳句と登山 [芸能界]

30代女性向けファッション誌「Grazia」の専属表紙モデルを務めるクールビューティー生方ななえ(うぶかた ななえ)さん


国内外のコレクションにも出演するグローバルに活躍するトップモデル
近年は、TVやCMに出演するなどその活躍の場を広げています。
無題.jpg



プロフィール
生年月日:1979年8月17日(34歳)
出身地:群馬県渋川市
身長:178㎝
股下:93㎝
血液型:B型
趣味:映画鑑賞、読書



連載を持つほどの本好き
読書が趣味の生方さんは旅行のときや仕事の移動などの時間を利用してたくさんの本を読んでいます。
OPENERSのWeb Magazineでは「生方ななえの読書時間”ホンの一服"」というタイトルでこれまで19回もの連載で記事を書いています。


小説はもちろん漫画や絵本、レシピ本、写真集まで幅広く紹介されています。
ひとつひとつ生方さん自身が写真を撮り、自らの体験を交えながらその作品への思いが語られています。



モデルを目指すきっかけは「YAWARA!」
連載第1回「あのころ」では、モデルを目指すことにしたきっかけを漫画「YAWARA!」(浦沢直樹)を通じて語っています。


高い身長がコンプレックスだった時代
身長178㎝、股下93㎝と脚が長くスラっとして、日本人では珍しい9頭身の完璧なモデル体型ともいえる生方さん。
女性が一度はなってみたいと思うような理想のプロポーションの彼女ですが、高い身長にコンプレックスを抱いていた時期もありました。


幼いころから身長が高く、小学6年生にして170㎝と明らかにランドセルが規格外でかなり目立ってしまっていたようです。
今振り返ってみると”そんな状況を楽しんでみたら?”と余裕のある考えをできるようになったそうですが、当時は受け入れることができず悩んでいました。


少しでも身長を低く見せようと猫背にしてみたり
寝ている間に背が伸びると聞けば、ダンボール箱の中で寝ようとしてみたりと
周りを困らせてしまう場面もあったそうです。



そんな中、”伸びるものは仕方がない”と思い切って逆転の発想、身長の悩みをプラスにとらえてみようと考えるよになります。
将来は身長を活かした職業に就けばいいのだと。


うまくすればコンプレックスだった長身も好きになれるかもしれないと
スポーツ選手あたりがいいかとバスケットボールを始めることに
そんなことを考えながらいたある日、ファッションショーを見て”コレだ!”と思ったそうです。



そのときから”わたし、モデルになりたい”とモデルになることが夢になりました。
しかし、田舎暮らしだったこともあり、非現実的で雲を掴むような話に感じ
まだ、長身の自分に自信が持てないことからの気おくれもあり、家族以外にはモデルになりたいという夢を公言することはできませんでした。



そんな思いを悶々と抱えていたころに出会ったのが柔道漫画の「YAWARA!」です。
わくわくするストーリー展開とスピード感溢れる描写に魅了され、夢中になって読んでいたそうです。


”柔よく剛を制す”という含蓄ある言葉、複雑ではないけれど単純でもない交錯する人間模様と主人公の揺れ動く心のなかで起こっていく体当たりの経験の数々に、一喜一憂しその成長に自分の姿を重ねあわせていました。

感動のあまりモデルから柔道に変更してもいいかもと考えるほどに・・・
柔道への変更はしなくてほんとによかったと思います。


「YAWARA!」の最後、主人公は少女から大人の女性となってひとつの決断をします。
モデルという道を決断したとき、実現に向けて勇気を与えてくれた本が傍らにありました。


”私の人生は、本とともにある”
というくらい本を通して得た考えや経験を大切にしているようです。




特技は俳句と山登り?
趣味の読書に加え、俳句も得意なようでNHKの「俳句王国がゆく」ではファッションモデル俳人として出演しています。
5月18日の放送では、テーマ「編み物」で俳句を作りました。


古くから繊維の町として栄えてきた新潟県見附市を訪れ、国内最大級の規模を誇るニット工場では
100台以上の機械が素材や用途に合わせたセーターをそれぞれ編む様子や、職人が手作業で襟を編み付ける様子を見学しました。


最新の機械と職人の技が編み出す見附のニットを題材に詠んだ句がこちら
”行春や 編み機の音は カタンコトン”


生地の専門家俳人である林隆一さんの
”出来たての 春セーターより 首出でり”

に見事勝利しました!



実はプライベートで富士山に登るほどの登山家でもあります。
元々、生まれ育ったところは周りを山に囲まれ、自然豊かなところだそうです。
部屋の窓から見える山を眺めてリラックスしたり、夏休みにキャンプをしたりと山は身近な存在でした。


上京してからは仕事が慌ただしく、いつのまにかまわりを見わたす余裕すらなくなる日々・・・
そんな上京から半年たったころ、友人と久しぶりの山へ


鳥の鳴き声や森の音、ひんやりしておいしい空気や水に感激するとともに山で過ごしていると、ざわざわしていた心がすーっと落ち着いていったそうです。
それから夏になると山へ行くようになり、どんどん登山に興味を持つようになっていきました。


そして、日本一の山富士山への挑戦
人気のあるコースは行列ができると、あえて一番人気のない「滑走口」という登山道へ
夕方に出発し、山小屋にも泊まらず夜を徹してひたすら登ります。

8合目付近まではそれほど疲れは感じなかったものの、吹き飛ばされそうな強烈な風に苦戦
遮るもののない風が絶え間なく吹き荒れ、体力はどんどん奪われ
なんとか頂上に到着し、あたたかい飲み物を飲んだときの安堵感から冷えてこわばった身体がゆるりとほどけていくよう


帰りは砂走りが楽しくなり、砂まみれになりながらも走って下り
その後はひざが笑って、大変だったそうです。



前向きにコンプレックスすらポジティブに変えてしまう生方さんの生き方は
こんなはじけた笑顔に表れているんでしょうね。
無題2.jpg



今後の出演予定
本日6月7日21時放送のTBS「世界ふしぎ発見!」
スタジオゲスト出演します。
テーマはトルコ・イスタンブール~ボスポラス海峡をめぐる知られざる3つの物語~


6月9日12時20分放送のNHK「ひるブラ」
ゲスト出演します。
テーマは善光寺門前町が“新しい”~長野県長野市~
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

GTO宮地めいり役の三吉彩花の画像!シーブリーズのCMがかわいい [芸能界]

ドラマ2期放送となる「GTO」で三吉彩花(みよし あやか)さんがに生徒宮地めいりを演じます。


原作は漫画「GTO」
今回はEXILEのAKIRAさんが演じる教師鬼塚英吉(おにづか えいきち)が母校のある神奈川県湘南へ
そして、母校の辻堂高校に臨時で派遣されることから始まります。


女子高生の妊娠、命をないがしろにする不登校児、ストーカー化する男子、過激化するイジメなど、前シリーズをはるかに超えた、リアルな問題が鬼塚に降りかかります。
鬼塚は数々の難題に、”生命”をかけて破天荒な熱い授業を繰り広げ解決していきます。


さらに、鬼塚の過去を知る人物たちとの再会によって、今まで隠されていた鬼塚のルーツについても触れていきます。
”命を祖末にすんじゃねぇ!”、”何よりも友達(ダチ)が大事”な理由、なぜ鬼塚が命に関する問題に、誰よりも熱くなるのかが明らかになるのも見どころの一つとなりそうです。


今回のテーマは「生命(いのち)」
鬼塚と生徒たちとの熱い夏の物語が始まります。




宮地めいりという人物
三好さん演じる宮地めいりは不登校児の難民高校生
普段は繁華街をさまよい、気が向いた時だけ学校に来ることもあるが、そのほとんどを保健室で過ごします。

家庭問題、学校内でのある事件をきっかけに教師やクラスメートを信用することができなくなって距離を置いています。
心のよりどころがなく、命をないがしろに考えてしまいます。

無題.jpg
生徒役の中で一番暗い顔をしているこの生徒の笑顔を鬼塚がどのように引き出していくのか注目です。


この役に挑戦するにあたっての三好さんは
”回私が演じる役は初挑戦で少し難しいので、色々と戦わなければいけないと思いますが、しっかりと頑張っていきたいと思います”
と意気込みを語っています。



プロフィール
生年月日:1996年6月18日(17歳)
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:171㎝
体重:49kg
得意料理:カレー
趣味:韓国の研究
特技:ダンス、歌
所属:アミューズ


趣味で韓国の研究をするほど韓国が大好きなようで、K-POP鑑賞をよくしているようです。
将来の夢はずっと芸能界にいること、韓国に住むこと。


得意料理のカレーはあいびき肉と玉ねぎのみのとてもシンプルなもの
玉ねぎも煮込むと溶けてしまいそうなので、ほぼ具なしカレーになりそうです。
ゴロゴロした野菜とか入ってた方がいい私からすると、ちょっと物足りない感じがしそうですが・・・



経歴
小学1年生のころから読者モデルを始め、小学3年生のときにはスカウトで今のアミューズに入っています。
ニコ☆プチの事務所オーディションに合格すると、nicola2008年7月号別冊2008年ニコ☆プチ夏号に初登場します。
2010年6月号のニコ☆プチにて、卒業するまで専属モデルを務めました。


2010年5月からは「さくら学院」の初期メンバーとして活動を開始します。
同じくGTOに出演する松井愛莉(まつい あいり)さんと新聞部SCOOPERS(スクーパーズ)としてユニットを組んでいました。
無題2.jpg

仕事でもプライベートでも仲のいい三好さんと松井さん
いつか共演をしたいと思っていたそうですが、思いのほか早くに実現してホントにうれしいと共演できることを喜んでいるみたいです。



シーブリーズのCM
これまでシーブリーズのCMには堀北真希さん、北乃きいさん、川島海荷さんと若手女優が出演してきました。
現役の高校生さながらのさわやかさで、高校生など同世代からの共感を集めています。
無題3.jpg


黒髪ロングの髪型が似合っていて、これからの活躍が楽しみです。
ドラマ「GTO」の放送楽しみにしています。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

元箱男ダブルブッキング川本文太がIPPONグランプリに初出場!優勝できるか? [芸能界]

5月24日9時から放送の「IPPONグランプリ」に予選となる「IPPONスカウト」で芸人1603名の中から勝ち進んできたダブルブッキングの川本文太(かわもと ぶんた)に注目!


これまで3回優勝の王者バカリズムさんをはじめ、優勝経験のある千原ジュニアさん、バナナマン設楽さん、ネプチューン堀内健さん、ロバート秋山さんなどそうそうたるメンバーが集まる今大会で初出場となる川本さんがどこまでの活躍を見せるのかみどころです。


まずは、予選グループBでピース又吉さん、ビビる大木さん、ロバート秋山さん、千原ジュニアさんと競うことになります。
最近テレビであまり見かけることもなく、実力派正直未知数ですが大喜利センスに優れ大会では結果を残すなど期待できそうです。




ダブルブッキング川本とはどのような人物なのか?
プロフィール
生年月日:1974年12月24日(39歳)
出身地:鹿児島県
血液型:O型
趣味:ゲーム
特技:卓球
身長:170㎝
体重:51kg


40歳目前にしてまったく太ることなく身長170㎝で体重51kgと完全にやせ形です。
無題1.jpg無題.jpg

顔もかつてサッカーの稲本潤一に似ているとしてビジュアル系で売り出していただけあって今でもイケメンです。
かなり若く見えますね、今年40になる人にはとてもとても



最近では4月24日に放送された「アメトーーク」に出演した川本さんですが、そこでまさかの失態を・・・
その日の企画”立ちトーク”でのエピソード”山手線の電車内で見た話”

つり革につかまってウトウトしていたサラリーマンとその向かいの席に寝ているOLらしき女の子。 そのオジさんが垂らしたヨダレが、その寝ていた女の子の手の甲にかかり、パッと目を覚ましたOLさんは、手の甲にたれたヨダレを見て、自分が垂らしたものと勘違いし吸ってしまった
となんとも気持ちの悪いお話・・・


この話実は20年ほど前のごきげんようで磯野貴理子さんがしゃべったエピソードと全く一緒のものだそうで当時それでごきげんよう大賞をとったそうです。
が、お客さんからは悲鳴そして宮迫さんからは”しょっぱなのトークで闇を披露するな”とお叱りを受けていました。



そんな闇を抱え気味の川本さんは、かつて「進ぬ!電波少年」の企画”電波少年的箱男”という企画をしていました。
人を信じることができない川本に少しでも人を信じれるようになるようにと企画されたもので120cm×120cm×120cmの鉄製の箱に入り、鹿児島の佐多岬から東京までの約1500キロメートルを箱を押してもらうという、人の善意に頼った企画です。

しかし、どんな援助を受けても礼を言わず、それどころか援助内容に対する不満や罵倒の言葉しか出ない川元に対する視聴者の評判は悪くなる一方で、「ビタミン剤」と称して下剤を飲ませる女性や、人がいない山奥に箱を置き去りにされるなど嫌がらせもされたことも。


企画の進展がほとんどないまま数か月が経った頃、交際中の女性が陸上競技場のトラックで夜中から夜明けまで数時間に渡って箱を押し続けた結果、川本さんの口から企画が始まって以来初めて「ありがとう」の言葉がでました。

そこで、本来の目標とは違う形ですがゴールとなりました。
既婚で奥さんがいるそうですが、出会いは芸人になる前と言われているのでこのずっと箱を押してくれた女性が今の奥さんである可能性が高いです。



妻は川本さんに芸人を早くやめてほしいそうですが、今回のIPPONグランプリでブレイクして嫁さん孝行できるようにがんばってほしいですね。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SPECのサントラを作った渋谷慶一郎と中山美穂の関係は? [芸能界]

女優の中山美穂さんとのお泊りデートが噂されている音楽家の渋谷慶一郎(しぶや けいいちろう)さんとはどのような人なのか?
無題4.jpg

1973年5月12日生まれの現在41歳で東京芸術大学作曲家を卒業


2002年にレーベルATAK(アタック)を妻でモデル・アーティストのmariaさんと結成しました(妻のmariaさんは2008年に亡くなっています)。


2004年に自身初のソロアルバム「ATAK000 keiichiro shibuya」をリリースすると、現在までに19作のCDをリリースしています。
2009年に自身初となるピアノソロアルバム「ATAK015 for maria」をリリース後は、ピアノコンサートなども増えてサウンドアーティストevalaとラップトップ・デュオを組みダンスミュージックイベントも開催しています。



さらに戸田恵梨香さんと加瀬亮さんのW主演となるドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」ではメインテーマなどサウンドトラックを提供しています。
その後のSPECシリーズでもサントラが使用されています。


また、昨年はパリで初音ミクのオペラを成功させ、世界中から注目されているアーティストの1人でもあります。



そんな渋谷さんと中山さんの出会いは数年前にさかのぼり、12年ぶりに出演するドラマ「プラトニック」での打ち合わせや撮影で日本に滞在するようになった今春であるとされています。
中山さんは今複雑な環境にいるだけに今後どのように発展していくのでしょうか?

渋谷さんは”家族になるんだから”とはっきり言葉にしていたほど中山さんとは一緒になりたいと思っているようです。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデル高橋ユウCMで「UFO」のダンス披露!プロフィールとかわいい画像 [芸能界]

石田純一さんの娘すみれさんとモデルの高橋メアリージュンさんの妹の高橋ユウさんがドコモの新CMで昭和の名曲「UFO」をダンスカバーすることになりました。




CM内容は新料金に関するもののようですが、字幕のみの説明でまったく頭に入ってこないです。
ダンスの方にだけ注目してしまいます。



お姉さんのメアリージュンさんはCanCamの専属モデルを2004年から2012年まで務めるなどモデルとして活躍するかたわら女優としての活動もしています。
無題3.jpg
るろうに剣心の実写映画化2作目には、志々雄真実の側近駒形由美役を演じます。
駒形由美は志々雄真実のそばに常にいるのでそこそこ出番は多いのではないでしょうか。




そして、今回ダンスを披露した妹のユウさんはというと
同じくモデルとして活躍しています。
無題2.jpg

プロフィール
生年月日:1991年1月19日(23歳)
出身地:滋賀県
血液型:A型
趣味:写真、ゲーム、ギター、ピアノ
特技:歌


趣味がギターとピアノで特技が歌ということで音楽関係は好きそうですね。
歌が上手であれば歌うま系の番組とかでも出てくる可能性もあります。


美人姉妹ではありますが、妹のユウさんの方がふんわりした顔立ちでかわいいですかね。
セーラームーンの舞台などにも出演経験があり、今後の活躍に期待です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カラテカ入江の彼女は小澤真利奈?ロッテ「AQUO」のCMに出演 [芸能界]

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(いりえ しんや)さんとラーメンデートをしていた美女は小澤真利奈(こざわ まりな)さん
無題1.jpg無題.jpg

5月中旬、東京・恵比寿にある北海道十勝産生乳を100%使用したチーズをどっさりと使った濃厚スープがウリの人気店です。
2人はともにマスクで変装しながらもしっかり手をつなぎ、とても仲がよさそうな様子だったようです。


入江さんといえば、交友関係が幅広いことでも有名で芸人仲間からスポーツ選手、漫画家やミュージシャンまでいろいろな方と友達だそうです。
連絡先はケータイのメモリでは収まらないらしく、その友達の数は実に5000人を超えています。



気に入った人にはどんどん声をかけて、うざがられても連絡先を構わず聞いてしまうそうです。
性格はマメで誕生日などはしっかりと覚えていてプレゼントなどはかかさないようです。

いつも遊んでチャラいようなイメージもありますが、このようなマメなところに魅かれるんでしょうか?
デート中の盛り上げなんかも面白そうですよね。




小澤さんはCMなどで活躍する女優さんです。
松坂桃李(まつざか とうり)さんと共演したロッテの「AQUO」のCMではさわやかな笑顔が印象的です。



最近では水嶋ヒロさん主演の映画「黒執事」でドラッグ中毒者の役で、血まみれになるシーンも演じています。
特殊メイクで身体中に血管を浮かべるなど異様な状態はさわやかなイメージとは正反対の役です。


プロフィール
生年月日:1985年8月23日(28歳)
出身地:愛知県
血液型:A型
趣味:サッカー観戦、杏仁豆腐作り
特技:日舞、指圧・タイ古式マッサージ


趣味はサッカー観戦ということで来月のワールドカップは二人で観戦とかするんですかね?
現地に行けるほど時間に余裕はないでしょうからどちらかのお家でテレビ観戦ということはありそうです。


特技が日本舞踊だったりと古風な感じも清楚なイメージとしてはぴったりです。


昨年10月に入江さんが左足の手術をして松葉づえなしでは歩けなかった時も、小澤さんが懸命に支えていたようです。
あまり恋の噂のなかった入江さんですが、今度のはけっこう本気なんではないでしょうか。
チャラいキャラももうすぐ卒業ですかね。

結果発表!東尾理子のいとこえりさんのまいたけダイエットは成功 [芸能界]

東尾理子さんのいとこのりえさんが挑戦してきたダイエット企画が”あの日に帰りたい9”で完結します。


東尾さんのキャディーを務めていたころの体重は58kgと普通の体格だったのですが、11年後には123kgと約2倍まで増えてしまっていました。



ここまで太ってしまった原因はとにかく食生活にあります。
彼女の1日の摂取カロリーはなんとおどろきの7000kcalと成人女性の目安2000kcalを軽くオーバーするほどの食べっぷりです・・・
さらに、本人にはまったく痩せようとする気がないようでダイエットには向いていないようにも思えました。



そこで、取り組んだダイエットが「まいたけダイエット」です。
きのこは食物繊維が豊富でローカロリーとダイエットに適した食材ですが、特にまいたけには他のきのこにはない特別な成分が入っています。


それが”MXフラクション”です。
まいたけのMに抽出したアルファベット順でX番目(Aから順に24番目)という意味で命名されました。

その効果は血中の脂肪酸や悪玉コレステロールを減少させ、体内に脂肪をため込まないからだ作りを助けてくれます。
これにより、代謝が上がり内臓脂肪を減らしてくれる役割も果たします。




摂取方法
食べる量は1日に約30~50g程度を普段の食事に加えて毎日食べます。
決してまいたけだけを食べる方法ではないので、普通の食事にまいたけを使ってください。
だいたい1パックの半分くらいの量なので比較的食べやすいのかなと思います。


130度以上に加熱するとMXフラクションは分解されてしまうので、加熱調理する際には気を付ける必要があります。
天ぷらなんかにすると130度以上になってしまいそうなので、避けた方が無難かもしれません。
まいたけの天ぷらおいしいですけどね。


また、MXフラクションは水溶性で水に溶け出てしまうので水洗いも厳禁です。
茹でたり蒸したりすると黒い液体が出てきたりしますが、その中にもMXフラクションの成分が含まれているので捨てずに一緒に食べるようにしましょう。
鍋にするとそのまま汁も飲めるのでいいかもしれません。



マイタケダイエットの効果例
①ザ・たっちのたつや
体重:78kg⇒67.9kg(-10.1kg)
ウエスト:98cm⇒88cm(-10cm)


②ザ・たっちのかずや
体重:77kg⇒67.9kg(-9.1kg)
ウエスト:98cm⇒88cm(-10cm)


③渡辺直美
体重:89.1kg⇒74.6kg(-14.5kg)
体脂肪率:48.3%⇒37.2%(-11.1%)


④キンタロー
体重:56.8kg⇒49.5kg(-7.3kg)
体脂肪率:29.8%⇒20.8%(-9.0%)


40日の実践でここまで効果が出るのはすごいのではないでしょうか。
とくにキンタローさんはそこまで体重があるわけでもないのにそこから7.3kgのマイナスはすごいです!




さらに100kgの壁を超えるサポートをしたのが武井壮さん。
現在も陸上大会に出るためのトレーニングをかかさないストイックな武井さんのダイエット法が”動物トレーニング”です。
名前そのままに動物のまねをするだけなのですが、その効果は絶大でまいたけダイエットだけでは超えられなかった100kgの壁を1日でクリアしてしまうほど。


①ゴリラの動き真似
ちょっとだけひざを曲げて歩きます。
自分の体重が負荷となってカロリー消費が増えます。


②フラミンゴトレーニング
ソファーや椅子に座るときに足を浮かして座ることで腹筋を鍛えてお腹を引き締めます。


③キリントレーニング
大股で足を伸ばしてウォーキングします。
背筋を伸ばしていつもより歩幅を大きくして速度を上げるだけですが、普段使わない筋肉まで使って歩くので効果が高いです。
さらに、移動時間も短くなって一石二鳥です。



ここまでまいたけダイエットと動物トレーニングで80kgとマイナス40kgのダイエットに成功していたりえさん。
今日の放送ではあの日の58kgまで体重を落とすことに成功しているのか?
別人のように変身している結果を期待しています。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

パンサー向井は剛力彩芽に似てる?王様のブランチのかじえりマネメイクでなりきり!? [芸能界]

王様のブランチで今日のパンサーのロケは芸能人の真似メイクが得意な”かじえり”こと梶恵理子(かじ えりこ)さんです。


“マネメイク”で芸能人の顔になれる!できる!現役メイク専門学生&読者モデル
現役で専門学校に通う学生さんです。
無題5.jpg

プロフィール
生年月日:1992年10月12日(21歳)
出身地:153㎝
趣味:メイク、ブログ、ショッピング
特技:マネメイク


目だけマネメイクするざわちんに比べて顔全部出しでマネメイクできちゃうのがかじえりさんの特徴です。
なのでたまに似ていないときもありますが、大島優子風や板野友美風はなかなか似てるように思います。



今日のブランチの放送でパンサー向井さんがロケでかじえりさんからマネメイクをしてもらうみたいです。
顔の半分くらい隠れていますが、たぶん剛力彩芽さんではないでしょうか?
無題1.jpg


剛力さんと向井さんは元々少し似ているかなくらいには思うところがあるのでけっこうクオリティの高いメイクになりそうです!
無題.jpg

無題2.jpg



かじえりさん本人も剛力彩芽風メイクをしたことがありますが、少し角度でごまかしている感がありますね。
でも、ショートカットも似合ってかわいいですけど
無題4.jpg

笑顔が特徴的で優しい印象だけどキリッとした目”が剛力さんの特徴だそうです。
ポイントは眉毛は少し太めで目に対して平行に、アイメイクは目じりに重点を置きつり目になるようにしていくそうです。
そしてほほのホクロを描いて、リップはぷっくりと下唇にラインを足して出来上がりだそうです。




ちなみに向井さんが女装するとこんな感じになります。
無題3.jpg

けっこうかわいいという意見も多く、普通に女の子でこんな子いそうだな私も思います。
剛力彩芽風メイクもかなり似合ってるんではないかと思います。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。